それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

ゆきちくん、正式譲渡

ゆきちくんが、里親さんのお宅にいって、2週間になります。
昨日のうちに、正式譲渡の御意向を頂いてました
メールを頂いて、職場で一人ガッツポーズ!!


こんにちは
明日で二週間です。
無事に我が家の子になってくれると思います
毎日とても元気に食べて、寝て、遊んでいます
お利口な事に、オヤツを足に乗せて『待て』をかけたら『よし』の合図が出る迄ジーっと私の目を見て待ってます。
ゆきちは天才です
ご飯の時と散歩に出る前がテンション上がりますがこれも可愛いと言う事で許しちゃいます。
今、お手を教えてるところですが、後ろ足があまり踏ん張りが利かないのかもう一歩です。気長に頑張ります。
明日、狂犬病の注射に行こうかと思っていますが、もう行っていいのですよね

手続きを終らせて、ゆきちとゆったりと関わって行きたいです



090708_182148.jpg


見ました?見ました?
ゆきちくんのこの満面の笑顔
ホントに気持の擦れてない真っ直ぐなコです。
ママさんもゆったり関わっていってくださるそうで・・・(号泣)

ゆきちくん、今まで頑張ったね~。
でも、パパさん、ママさん、お兄さんもきっとそれ以上にいろいろゆきちくんとの生活のためにいろいろ考えて下さったと思います。
ホントにありがとうございます。

で・・・今日、早速狂犬病のワクチン接種にいってくださいました。
微かに心雑音が聴取されたとのことでした・・・。
ママさん、ご心配おかけします



090711_145719.jpg

一生懸命、芸も身に付けてますね~♪
芸の道は厳しい!?


090711_113941.jpg

ちょんまげ姿も披露です♪
心なしか本犬、不服そうでしょうか!?


どうかゆきちくんとAさま御家族が、ずっと笑顔でいられますように・・・
そして、応援して下さった皆様、あたたかいコメント、ありがとうございました<(_ _)>
  1. 2009/07/11(土) 22:58:53|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<マルガリータ@自宅 | ホーム | ゆきちくん通信>>

コメント

おめでとうございます!!

良かったですね。
しかも本当に笑顔が幸せそう!

素敵なご家族に出会えてよかったですね。
第2の犬生幸せに!!ゆきちどん☆
  1. 2009/07/13(月) 13:05:16 |
  2. URL |
  3. umekichi #-
  4. [ 編集]

おめでとうございますー、ヨカッタね!ゆきちタン。

先日会った友人が「諭吉はあっという間に(財布から)居なくなっちゃう」と言っておりまして、あーなるほどとw 決まるの早かったわけですね(´∀`)
でも今はもう「ゆきち」だから何処にも行かないし、末永く幸せになってくださいまし。
  1. 2009/07/13(月) 16:15:52 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #1vzppNr.
  4. [ 編集]

Re: umekichiさん

ありがとうございます♪
おかげさまで、ビックリするようなスピードで、がっつり幸せを掴みました!!

ホントにステキなご家族が迎えて下さったので、ゆきちくんも幸せでしょうね~♪
  1. 2009/07/14(火) 23:05:57 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

ありがとうございます~♪

> 先日会った友人が「諭吉はあっという間に(財布から)居なくなっちゃう」と言っておりまして、あーなるほどとw 決まるの早かったわけですね(´∀`)

えぇ、私の傍からもあっという間にいなくなってしまいました(笑)
もちろん福沢諭吉ブロマイドも、財布からどんどんいなくなります(T_T)

> でも今はもう「ゆきち」だから何処にも行かないし、末永く幸せになってくださいまし。

はい、もうどこにもいかなくていいみたいです♪♪♪
  1. 2009/07/14(火) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/646-851294a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牧場物語 シュガー村とみんなの願い

牧場物語 シュガー村とみんなの願いの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」へ!
  1. 2009/07/12(日) 06:28:55 |
  2. 牧場物語 シュガー村とみんなの願い

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー