それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

行ってきたよ

お酒飲んだら、眠ってしまい、起きたらこんな時間・・・。
これからどうしようか思案中の越後屋です。


さて、普段、人ごみとか、行列が苦手な私・・・。

そんな私が・・・頑張って行ってきました。


あみプレミアムアウトレット。
我が家から、高速使わずして1時間程度で到着できます。
オープンしてまだ10日くらいなので、さぞ混んでるかと思いましたが、思ったほどではなかったです。
いや、それなりに混雑ですけどね(-_-;)

坊っちゃんたちは留守番です。
犬同伴可みたいな感じですけど、この暑いのに連れていくのは心配です。
どのお店も一緒に入れるワケじゃないですからね。
そもそも、人間の買い物に犬がついてきて楽しいワケでもないですから。


まぁ、結論からすれば、きれいに陳列されたところでゆっくり買い物したい(笑)
混雑の中、見てると何が欲しいか分からなくなります(-_-;)
もはやこんな人間は確実に店のターゲットから外れてるわけですが・・・。


で、ペットパラダイスでの戦利品。

DSC01660a.jpg

弁ちゃんのベッド。
今使ってるのがかなりクタクタなので、買い替えです。
今使ってるのは、きれいに洗って、いつくるか分からない預かりっこ用にしましょう。
クタクタのベッドを預かりっこに!?
いいんです。
預かりっこたちは、ホントのパパとママのところへ行けば、良いのを買ってもらえますから(^_-)-☆


DSC01661a.jpg

久しぶりに新しいおもちゃも購入!!



IMG_1135a.jpg

カブはオモチャに執着しますが、割と犬らしくフツーに遊びます。



で、こちらの方は・・・。

IMG_1150a.jpg

クレートに入って、お尻をこちらに向けて遊びます・・・(^_^;)
性格がにじみ出てると思います。
我が家では『さもしい』と不評です(笑)
  1. 2009/07/19(日) 00:13:00|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆきちくん通信 | ホーム | 集合っ!!>>

コメント

あみアウトレット、ペットグッズのお店があるんですね♪
私も夏休みの混雑が終わったら買い出しに行ってみたいと思います(Kai獣は連れていけない・・・)
カブやんとイチゴちゃん、、なんだか微妙にミスマッチなんだけどかわいいなカブやん
弁慶さんは独り占めですか(笑)
なんだかそれぞれの性格がわかりやすくて楽しいですね♪
  1. 2009/07/20(月) 12:00:31 |
  2. URL |
  3. Kaiの姉 #-
  4. [ 編集]

あれ?
後姿は弁慶さん?

一人の時間ですよね☆

スマイル好きにはたまらないアイテム達ですね。
楽しんでくれる姿で癒されますよね☆
  1. 2009/07/20(月) 15:23:25 |
  2. URL |
  3. umekichi #-
  4. [ 編集]

Re: Kaiの姉さん

> あみアウトレット、ペットグッズのお店があるんですね♪

はい、ペットパラダイスが入ってます。
とはいえ、裸族な我が犬たちなので、洋服みても仕方ない感じなので、買い物もすぐ終了してしまいます。


> カブやんとイチゴちゃん、、なんだか微妙にミスマッチなんだけどかわいいなカブやん

えぇ、全く似合ってないんですけど、イチゴをピーピー鳴らしながら、遊んでます。
この辺はフツーの犬っぽい(笑)


> 弁慶さんは独り占めですか(笑)

弁慶はホントに知恵が足りないというか・・・残念というか・・・。
仕舞にカブが持ってるオモチャが欲しくて仕方なくなります・・・。
  1. 2009/07/20(月) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: umekichiさん

> あれ?
> 後姿は弁慶さん?

そうです。
弁慶です(笑)

> 一人の時間ですよね☆

オモチャは、まずここで一人遊びして満喫してます・・・。


> スマイル好きにはたまらないアイテム達ですね。
> 楽しんでくれる姿で癒されますよね☆

気がつけば、そこらじゅうにスマイルですよ。
なんか買っちゃうんですよね~。
元気が出そうで良い感じです(^_-)-☆
  1. 2009/07/20(月) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/649-45054128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー