それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝、海へ!!

土曜日から日曜日にかけてのお話なんですけどね・・・。


土曜日の夜、スパークリングワイン飲んで寝ちゃったんですよ。
えぇ・・・うっかり・・・

で、起きたら、日曜日午前2:30。


う~ん・・・ここで仕切りなおして、しっかり眠りに入るところなんですけど、どうも眠くない。
むしろやたら元気(笑)。

ちょっと洗濯したり、その辺片付けたりしてたんですけど、それでも午前4:30・・・。


外見ると、なんだか明るくなってきていて、ちょっとご近所を徘徊。
これ、50年後とかにやったら、徘徊老人として通報されたりしますかね・・・。

IMG_1264a.jpg

おぉっ!!キレイではないですか!?
こんな時間に起きてることなんてほぼないので、なんだか新鮮ですね。

ただ残念なのは・・・
結構キレイな空を見て思い出すのが、大学生の頃、今寝たら明日の試験に落ちる・・・的な焦燥感のみ




さて、さらに気分を良くした私は、犬たちを起こし、お代官を起こし・・・。
海へ!!

着いたら、午前5時過ぎでした

で、早速・・・

IMG_1286a.jpg
↑早朝の海を爆走する残念な飼い主とハイテンション犬2頭の図。



IMG_1290a.jpg


こうして、遊んでる間にもどんどん陽がのぼってくるんですね。
夕暮れのちょっと物悲しい感じとはなんか違ってて、むやみにテンションがあがります。


気がつけば、もうずっと海に来てなかったんですね。
しかも、今の季節、熱中症が心配でフツーに昼間とか連れて行けませんから。
いや、熱中症だけじゃなくて、熱傷も・・・ですよね。

カブも眼摘してから、格段にQOLがあがりました。
互いに気にしなくて良くなりましたから、より一層楽しいです♪

IMG_1329a.jpg



弁慶はお決まりのドロボーヒゲスタイルです・・・。

IMG_1339a.jpg


午前6時過ぎには、引き上げましたが、海水浴客とかぶることもないので、非常に良かったです。

このあと、帰宅して、砂と海水にまみれた坊ちゃん方を洗い、潮でベタベタになったデジイチを手入れして・・・それでもまだ午前8時(笑)

朝、早く起きると、午前中ってこんなに長いんですね。
いつも休日は予定がなければ、10時過ぎくらいまでは確実に寝てるので、結局、何をして良いやら・・・。

  1. 2009/07/28(火) 20:23:13|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スイカバー | ホーム | ケージです>>

コメント

海いいですね♪朝方なら砂浜もまだ暑くないし海風が気持ちよいですよね~
嬉しそうに走る2ワンと、、ハイテンション飼い主の図
サイコーです。海を満喫してる様子が十分な程伝わりましたよv-218
うちもKaiを連れて海に行った時は、口のまわり砂だらけにして犬は満足げな表情でした。。。ドロボー髭風味なのに(笑)
カブさん、調子良さそうで良かったですね
  1. 2009/07/30(木) 19:13:27 |
  2. URL |
  3. Kaiの姉 #-
  4. [ 編集]

Re: Kaiの姉さん

> 海いいですね♪朝方なら砂浜もまだ暑くないし海風が気持ちよいですよね~

とっても涼しくて良いですよ~。
いつもと違う時間に行くと、特別な場所に来た感じがします♪

> 嬉しそうに走る2ワンと、、ハイテンション飼い主の図
> サイコーです。海を満喫してる様子が十分な程伝わりましたよv-218

変な時間に起きると、人間も犬もテンション2割増です。


> うちもKaiを連れて海に行った時は、口のまわり砂だらけにして犬は満足げな表情でした。。。ドロボー髭風味なのに(笑)
> カブさん、調子良さそうで良かったですね

弁慶は、砂でもクンクン作業を怠らないので、顔中砂だらけです(^_^;)
残念ながら、妙に似合うんですよね・・・。
  1. 2009/08/02(日) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/655-962ca530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。