それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

そしてカブは・・・。

またブログ放置してしまいました。
最近、こんなの多いですね。(反省)


しかも・・・

あれ~っ!!!
せっかく書こうと思ったら、SDカードなくしたっぽい・・・。
探せばあるかしら・・・(汗)

とりあえず、持ち歩いてるコンデジ画像で間に合わせ!!

DSC01665a.jpg

余計心配なので、結構です。
万が一見つかったとしても、そのまま破壊活動に突入しそうですしね・・・。


そうそう、また私がブログを放置していたので、過ぎてしまいましたが・・・
カブが我が家のコになって、8月4日で丸3年でした。
まぁ、その前に1年半弱、預かりっ子として君臨していたので、実際はもっと一緒にいるわけですが・・・。

DSC01675a.jpg

身体が弱かったり、キャラが濃かったりで、いろいろアレですが(汗)、決して飼いやすい犬ではないので、カブより先に死なないように、自分の身体も気をつけようと思う次第であります。
だって、私がカブより何かで先に死んじゃったら、トリミングも病院受診もできませんよ・・・たぶん。
まぁ、ある程度はお金で解決できるんでしょうけどね。



カブやんへ
さて、我が家のカブになって、丸3年ですね。
たくさん病気もしたねぇ。
病院の待ち時間にはいっぱい二人でお散歩もしたねぇ。
(混んでてなっかなか順番こないしね・・・)
なので、カブとは散歩中たくさん内緒話してると思います。
母ちゃんは、バウリンガル以上のものが開発されないか心配で仕方ありません(爆)。

長い間、一緒にいるからか、結構空気の読めるコになったと思います。
母ちゃんがしょんぼりしたときは、必ずぴったり横にいてくれる気がします。
ありがとうねぇ、カブ・・・。

願わくば、平和に病院受診できると、いいんだけどね・・・。
ムリかい!?ムリ・・・か・・・。ムリ・・・だよね・・・(泣)
  1. 2009/08/10(月) 16:08:35|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テキトー・・・って(汗) | ホーム | スイカバー>>

コメント

カブやん、越後屋さん3周年おめでとうございますv-410
これからも幸せに、ガウガウ元気でね♪
  1. 2009/08/11(火) 15:13:15 |
  2. URL |
  3. Kaiの姉 #-
  4. [ 編集]

かぶちゃんがまた元気に過ごせますように!

うちの犬は診察台に乗った瞬間に
ビビリション&暴れます・・・・

何十回乗っても慣れないんですかね???
  1. 2009/08/11(火) 15:49:28 |
  2. URL |
  3. umekchi #-
  4. [ 編集]

Re: Kaiの姉さん

ありがとうございます♪
初めはとんでもない犬だと思いましたが、一緒にいると、お互いに生活の擦り合わせもできてきて、それなりにいい感じです(笑)
相変わらず、よそ様には触らせられませんが・・・。
  1. 2009/08/11(火) 20:08:52 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: umekichiさん

ありがとうございます♪

> うちの犬は診察台に乗った瞬間に
> ビビリション&暴れます・・・・

ビビりションなら、かわいげもありますが、完全な威嚇からだと、シーズー相手に力いっぱいの抑制です・・・。

> 何十回乗っても慣れないんですかね???

習慣でしょうか・・・(汗)
もし、慣れるんなら、カブなんかはとっくに慣れてると思われ・・・(^_^;)
  1. 2009/08/11(火) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

泣ける話やー

良い話やー

カブちゃん…幸せだねぇ若干…ガルガルだけど
バウリンガル以上の物が発売されたら、ないしょ話しようね
(母ちゃんには内緒やで)
  1. 2009/08/14(金) 19:11:19 |
  2. URL |
  3. 照美(*^^*) #-
  4. [ 編集]

Re: 照美(*^^*)さん

> バウリンガル以上の物が発売されたら、ないしょ話しようね
> (母ちゃんには内緒やで)

こ・・・困りますっ(汗)。
とんでもないことになります(笑)

ドラえもんで言えば・・・『翻訳コンニャク』でしょうか・・・。
こんなもの発売された日にゃ・・・。
  1. 2009/08/18(火) 16:27:29 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/657-e84b671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー