それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容院雑誌考

前にも、どこかで書いたかも知れませんが・・・。

美容院(人間の)で、若いオニイチャンとのトークが結構苦痛。
なので、いつも文庫本を持って行きます。
行くとカラーだのパーマだのって結構時間がかかりますから・・・。

で、昨日、美容院に行った時に、うっかり本を持参するのを忘れてしまいました。
仕方ないので、用意された雑誌を眺めてやり過ごすことに・・・。

しかし・・・

『ESSE』『ViVi』『SWEET』

上記3冊が臆することなく私の前に一度に陳列され、間違いなくどれも対象年齢から外れているところ・・・指摘すべきか、どうか・・・。

まぁ、年齢的に『ESSE』がニアピン賞でしょうが、主婦雑誌はなんだか心が傷つきます(爆)。
美容院行ってるのに、○○のレシピ特集とか眺めるのは、相反する気がしますし。

しかしながら、確実に他2冊は対象年齢から外れまくってます。
対象年齢から外れた雑誌をまじまじと眺めるのもまた勇気が要りますな。

でもね、この3冊のチョイス。
確実に迷走中だと思いますよ、美容師さん・・・。


IMG_1465a.jpg

散歩の途中に栗見つけました!!
夏も終わりですね~♪


IMG_1468a.jpg

しかし、なんて田舎に住んでるんでしょう・・・。
田舎の割にそこそこ便利なところがまた・・・(汗)。
  1. 2009/08/31(月) 00:04:08|
  2. 越後屋のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<同じオーダーなんですけど | ホーム | ストック魔>>

コメント

先日私も日系の美容室に行ったらが
目の前に。JUSTですが中国人の若い男の子に
「STORY]渡されるのも・・・(笑)

栗すごい綺麗ですね・・・秋だ・・・
今年は夏をあまり感じずに終わってしまったような・・・・
  1. 2009/08/31(月) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. umekichi #-
  4. [ 編集]

最早自分の対象年齢な雑誌が美容院にあるのかしら…いや大体対象年齢な雑誌って何?あるの?と不安に思う今日この頃です。(「健康」とか「安心」とか…?)
といってもスタッフの方と喋り倒して終始するので(最近のあらびき団ネタとかw)雑誌は必要ないかもですが。
  1. 2009/09/04(金) 14:48:59 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #1vzppNr.
  4. [ 編集]

Re: umekichiさん

顧客カードに絶対、生年月日書いてるんだから、そこのところよろしくって感じです(^_^;)
年齢分からなければ、もっとあたりさわりない雑誌をもってきてくれりゃいいのに・・・と思います。
え!?年齢不詳な私が悪いんでしょうかね・・・。
年齢ど真ん中の雑誌を持ってきてくれるなんて、羨ましいです(>_<)

> 栗すごい綺麗ですね・・・秋だ・・・
> 今年は夏をあまり感じずに終わってしまったような・・・・

確かに、今年の夏は辛さをさほど感じませんでしたね~。
っていっても、犬たちはエアコンガンガンの日々でしたが。
  1. 2009/09/04(金) 20:50:22 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

> 「健康」とか「安心」とか…?
↑爆笑
それは美容院じゃなくて病院の売店とかに置いてそうなラインナップですよ。
なんでしょう!?婦人画報とか!?
いや、そもそも婦人画報の対象年齢もいま一つ分からない・・・(^_^;)

> といってもスタッフの方と喋り倒して終始するので(最近のあらびき団ネタとかw)雑誌は必要ないかもですが。
え~、私、できれば無言で過ごしたいです~。
もう、最低限しか声かけないでくださいオーラ出してます(笑)
  1. 2009/09/04(金) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/664-310c964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

