それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じオーダーなんですけど

はい・・・恒例のオーダーは果たして通る日が来るのかシリーズ(勝手にシリーズ化)です。

コレとかコレなんかを読んだあとに、この記事を見て頂けると、私の悩みを理解して頂けるかと・・・。

で、今回も懲りずに、同じサロンの同じオーダーで・・・。


目指すはコレ↓
DSC07765a.jpg


で・・・
前々回はコレ↓
IMG_0472a.jpg


で、前回はコレ↓
IMG_1202a.jpg


そして・・・今回は!!!
IMG_1500a.jpg

どうだろうか・・・。
何か違うけど・・・そろそろ諦めた方が良いかしら・・・(^_^;)
なんていうか・・・毎回違いますけど(爆)

あ~もうこれでいいわ。
今回に限っては、近づいてるのか遠のいてるのかも不明。

でもね、結局、仕事のついでに受け渡しができるのが一番楽チンなんですよね~。
  1. 2009/09/04(金) 20:45:03|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カブもカット | ホーム | 美容院雑誌考>>

コメント

惜しいッ。

あーなんか凄く惜しいッ!
大分近いんですけどね、一寸重いですよね。
前回のIKKO風よりは若返りましたが(ヲイ

でも今回も充分カワイイ弁ちゃんですよ~~~~(´∀`*)
  1. 2009/09/04(金) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #1vzppNr.
  4. [ 編集]

楽しみにしてましたよ~♪

あ~っ・・・><。
う~ん・・・なんだろう・・・。
「何か」が違うのか、「すべて」が違うのか・・・??
何度も見比べてみたけれど、ナチュラル感が違うのかな。
お鼻の周り~お口の横の毛が短いのかな?
でも前々回・前回よりは近付いた気がするなぁ。
ありちゃんさんも書いているけど、弁ちゃんはどの弁ちゃんも可愛いですよ~☆

PS:越後屋さんがお知らせしてくれたので、ありちゃんさんのブログで
あおいちゃんのお顔が見られて、娘と喜んでます♪

  1. 2009/09/05(土) 01:12:21 |
  2. URL |
  3. マフィン大好き♪ #ms1Du/cY
  4. [ 編集]

はじめまして!
いつもたのしく拝見させていただいてます。
弁ちゃんかわいい~大分近いようですが・・・・・?
catnapから譲渡していただいた、シーズー、とカヤの会から譲渡していただいたシーズーミックスと暮らしています。
うちは素人トリミングなので毎回違った感じにできあがります。でも犬馬鹿です。かわいい~と思ってしまいます。
  1. 2009/09/05(土) 14:49:10 |
  2. URL |
  3. TAMA #-
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

> あーなんか凄く惜しいッ!
> 大分近いんですけどね、一寸重いですよね。

そうそう、顔の毛の長さと耳の重さが違うんですよね~。
これ以上、もはや何をどう伝えれば良いのか・・・。
しかもそろそろ面倒になってきましたよ(笑)

> 前回のIKKO風よりは若返りましたが(ヲイ

IKKO風(笑)
  1. 2009/09/05(土) 23:13:41 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: マフィン大好きさん

> あ~っ・・・><。
> う~ん・・・なんだろう・・・。
> 「何か」が違うのか、「すべて」が違うのか・・・??

ね!?じっと眺めてると、もはや何をどうすれば良いのかわからなくなってきますよね(^_^;)
よし、若干近づいたって方向の解釈にしておきましょう・・・。
そうすれば、なんか悔しくないし(負けず嫌い的発想・・・)

> PS:越後屋さんがお知らせしてくれたので、ありちゃんさんのブログで
> あおいちゃんのお顔が見られて、娘と喜んでます♪

あおいさんは、アイドルですから~。
最近のアイドルは歌って踊って笑いもとれますからね。
まさに・・・(笑)
  1. 2009/09/05(土) 23:17:45 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: TAMAさん

はじめまして♪
ようこそシーズー牧場へ!!

> 弁ちゃんかわいい~大分近いようですが・・・・・?

確かに初回はさっぱりオーダーが通りませんでしたから、そう思うと地味に近づいてきてますよね!?

> catnapから譲渡していただいた、シーズー、とカヤの会から譲渡していただいたシーズーミックスと暮らしています。
> うちは素人トリミングなので毎回違った感じにできあがります。でも犬馬鹿です。かわいい~と思ってしまいます。

我が家も、やんごとなき事情!?で、カブは私が5分刈りにしてしまいます。
毎回、ガタガタで雑ですけど、まぁそれでも私がやった方が互いのためです・・・。
毎回違ってても、ガタガタでも、かわいいものはかわいいのです~♪
  1. 2009/09/05(土) 23:23:42 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして、、
うちにもシーズー×パグの4歳のワンちゃんがいます
最近網膜剥離と診断され、右目がほとんど見えてません
これから緑内障になる確率が高いといわれ色々調べていたら
こちらにたどり着きました

カブちゃんは摘出手術をしたのですね!!
元気なカブちゃんの姿にいっぱい元気をもらいました

よろしければ色々教えていただけると嬉しいです
  1. 2010/06/25(金) 14:04:19 |
  2. URL |
  3. ペ-ちゃんママ #-
  4. [ 編集]

Re: ぺーちゃんママさん

はじめまして♪
ようこそシーズー牧場へ!!

やっぱ両眼あった方がいいな~なんて思って私のエゴでかなり悪くなるまで、カブには我慢させてしまいました。
片目になってからは、気分も身体も絶好調のようです(^_^;)
眼摘から1年経ちましたが、痛みから解放された今のほうが、カブにとっても私たちにとってもハッピーライフです(*^^)v
  1. 2010/06/28(月) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/665-24b05c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

