それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

お名前は

昨日、やってきたシーズー嬢。
到着直前まで、名前を用意しておくのをスッカリ忘れてました

慌てていくつか候補を考えまして、結局・・・
小巻ちゃんにすることにしました

IMG_1528a.jpg
↑緑豊かな公園で撮影と思わせつつ、自宅の草ボーボーの庭だったり・・・笑


毎度のことですが、特に名前に意味はないです。
なんとなくです

そう、これは預かりっこでいる間だけの、仮の名前。
なので、深く意味のあるお名前ではなく、なんとなく良くね?みたいな感じで~(笑)


ホントのパパさん、ママさん、ステキなお名前考えてあげてくださいね




シーズー♀小巻ちゃんは、里親募集中です!!
応募はコチラから、お願いいたします。
また、CATNAPでは、小巻ちゃんと同様、里親さんを募集しているコがたくさんおります。
詳細はコチラ!!
よろしくお願いいたします♪
  1. 2009/09/08(火) 20:29:54|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴハンッ!! | ホーム | シーズー来たっ!!>>

コメント

小巻ちゃん、カワイイお名前です~~~(´∀`*)
小さくておとなしそう…なのにいきなりの特等席ゲット!w
これからが楽しみなお嬢さんですねーわくわく。
  1. 2009/09/08(火) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #1vzppNr.
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

> 小巻ちゃん、カワイイお名前です~~~(´∀`*)

女の子なので、あんまりパンチの効いた名前にし過ぎると・・・ね・・・(笑)

> 小さくておとなしそう…なのにいきなりの特等席ゲット!w
> これからが楽しみなお嬢さんですねーわくわく。

小さな体で、意外とちゃっかりしてます♪
でも、控えめな態度とかとられるよりは、私もやり易いです^m^
  1. 2009/09/09(水) 21:13:54 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/669-e216ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー