それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーコワッ(震)

ども~っ!!
トランプです。

IMG_2950a.jpg


人間の皆さんは、休日、何時に起きますか?
ボクの仮母は放置しておくと、何時まででも寝ます
アノ人、ここ数日、やたら寝てる気がしなくもないけど…。大丈夫ですかね!?

今日ね、ボク、8時には置きたかったのね。
だから、ピーピー言って起してあげようと思ったのね。
でも、ピーピー言っても、起きる気配すらなかったのね
で、「起きろっ!!」って念じながら、キャンって言ってみたの。

そしたら、不機嫌MAXの顔で、ボクのところに来て



「ウルサイッ!!!」

って、言い放って、また寝室に帰って行きました…。
おーコワッ
ってか、8時過ぎからの二度寝ってアリ!?

なんか、ボク、それ以上起すと、身の危険を感じたから、結局ボクも大人しく二度寝することになりました
で、お出かけの予定があったのに、結局ギリギリ
いい加減、学習すればいいのにね…と思った日曜の午後でした…。
  1. 2010/02/07(日) 23:20:29|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝☆トライアル | ホーム | あれ…なんか…(汗)>>

コメント

我が家も同じ状況で、最初はKaiが朝早くに「起きろー!」って騒いでたけど
私はひたすら寝続けてました。次第にそんな事じゃこの姉ちゃんは起きないと悟ったのか・・・・
いまじゃすっかりKaiも寝坊すけさんv-12
下手したら、朝の散歩も朝ごはんも忘れて10時ぐらいまで私と一緒に寝てます(笑)
郷に入れば郷に従え。ですよトランプさん♪(あれ?使い方間違ったかしら?)
  1. 2010/02/08(月) 13:02:26 |
  2. URL |
  3. Kai姉ちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: Kai姉さん

私、朝起きるのが苦手なんですよね…。
しかも自分が起きようと思ってる時間に起きられたためしがない(汗)
たとえどんなに犬が騒いでも、今後も爆睡し続ける所存でございます。

Kai姉さんは10時か…。
わ…私は人に言えない時間まで寝ます(汗)
  1. 2010/02/08(月) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/737-2be12abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

