それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆トライアル

今日は、皆さまにステキなご報告があります。
いや、タイトルで既にバレてますが…。

トランプ、なんとトライアルが決定いたしました!!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!


きっと、トラがイイコなので、いつまでもこんな家で粗末に扱われてないで、早くホントのお家でたくさん可愛がってもらいなさいっていう神様の采配に違いない(笑)

毎回、預かりっこのトライアルが決まるたびに思うのですが…。
こんな時くらい、ちょっとマシなこと書きたいっ!!
でも、今一つ、思い浮かばない(汗)

なので、トラをギューッ!!ってして、勝手に喜びを分かち合うことにします。



IMG_2862a.jpg


ちょ…大好きのギューッ!!だよ!?
良かったね~のギューッ!!だよ!?


DSC02157b.jpg


そ…そう

でも、これだけはよ~く聞いてね。
トラもパパとママにたくさん大好きって言いなさい。
たくさん甘えなさい。
ボクを見つけてくれて、ありがと…って言いなさい。

DSC02153a.jpg

ならばヨシッ!!
元気に行っておいで♪



トライアル日程は調整中です。
皆さま、応援、ありがとうございました♪
引き続き、トライアル終了まで、あたたかく見守って頂ければと思います。
  1. 2010/02/09(火) 00:11:48|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<行ってきま~す!! | ホーム | おーコワッ(震)>>

コメント

とらちゃんおめでとう
ブログ見れなくなるのは寂しいけど元気でね
  1. 2010/02/09(火) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

ブログで陰ながらかわいいトラちゃんのこと応援してました!!
かわいがってもらうんだぞ!
  1. 2010/02/09(火) 11:49:23 |
  2. URL |
  3. みち♪ #-
  4. [ 編集]

トライアル決定、おめでとうございます、トラちゃん&越後屋さん!!
引き出されてから、どこに行っても「おりこうさん!」と絶賛されてたトラちゃんだから、きっときっと早いだろうと思っていたら、本当にあっという間でしたね。
トラちゃん、あなたなら、何の心配もいらないです。
本当のご家族の許で、きっときっと幸せになれるから。

でも、あの下っ歯も、白目ももう見られないかなと思うと、おばちゃん、ちょっぴり寂しいぞ。
  1. 2010/02/09(火) 15:37:05 |
  2. URL |
  3. naomika #BoD.Y./o
  4. [ 編集]

ちょっとぼけっとしていたら
もう(笑)

頑張っておいでね~~☆
  1. 2010/02/09(火) 16:58:10 |
  2. URL |
  3. umekichi #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます[i:63893]

トランプくん幸せさんがきたね
  1. 2010/02/09(火) 19:36:19 |
  2. URL |
  3. 照美(*^^*) #-
  4. [ 編集]

トラちゃん、トライアル決定おめでとう~~ドンドンパフパフ
しかし早い…!オバチャンもっと見ていたかったわー。
でもいっぱい甘えて愛されるのですよ!

越後屋さんもお疲れ様~~次こそはパンチの効いた手強い預かりっ子をw
  1. 2010/02/09(火) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #1vzppNr.
  4. [ 編集]

トラちゃんおめでとう♪
おもしろかわいいトラちゃん、大好きが沢山の幸せなワンコになってね。
  1. 2010/02/10(水) 09:05:56 |
  2. URL |
  3. kai姉ちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: ももさん

ありがとうございます♪
トライアル終了まで、応援していてくださいね(*^^)v
  1. 2010/02/11(木) 20:31:28 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: みち♪さん

ありがとうございます♪
こんな家にいるよりもよっぽどかわいがってもらえると思います(笑)
  1. 2010/02/11(木) 20:33:42 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: naomikaさん

ありがとうございます♪

> トラちゃん、あなたなら、何の心配もいらないです。

ここ数日、妙にやんちゃになってきましたが、きっとホントのパパとママのところで、楽しく元気に暮らせるんじゃないかと思ってます。
ここにいるよりずっと幸せです♪

> でも、あの下っ歯も、白目ももう見られないかなと思うと、おばちゃん、ちょっぴり寂しいぞ。

あはは~。あのアンダーな口元はトレードマークですからねぇ(*^^)v
  1. 2010/02/11(木) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: umekichiさん

ありがとうございます♪

思ったよりも全然早くにお迎えがやってきました☆
元気に行ってきます!!!
  1. 2010/02/11(木) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 照美(*^^*)さん

ありがとうございます♪
ガッツリ幸せ掴みます!!
  1. 2010/02/11(木) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

ありがとうございます♪
はい、早かった…我が家をあっという間に通過して、ホントの御家族のもとに出発します(笑)
まぁ、預かりっこ的にも、早く出て行かないと身の危険を感じる預かり宅ですからね(^_^;)

> 越後屋さんもお疲れ様~~次こそはパンチの効いた手強い預かりっ子をw

またまた、御冗談を…(汗)
私には、断る権利がある(爆)
  1. 2010/02/11(木) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: kai姉ちゃんさん

ありがとうございます♪
そりゃもう抱えきれないくらいの幸せでいっぱいのワンコになるつもりですよ~(*^^)v
  1. 2010/02/11(木) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/738-1d72f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

