それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきま~す!!

さて、トライアルのご報告をしたばかりですが、本日、トランプ、元気に出発しました

目指すは、埼玉県の某市。
我が家からは2時間くらいかかります。

後ろのドライブシートにトラを乗っけて、道中のお菓子を手の届くところに配置して(ここ大事)、出発です
出発して、しばらく走ってるのに、トラが後ろのドライブシートでウロウロするんですよ
そう、フカフカしたものの上で寝たいらしい…。
ドライブシートは、ナイロン?ビニール?そんな素材ですからね。
そんなとこ拘る?もっと他にこだわるとこあるやろっ

仕方ないので、助手席に連れてきてみると…
私のダウンの上で、遠慮なくお休みに…

DSC02163a.jpg

あの~…そのダウン、まだ1軍で使ってるので、くれぐれもチッコだけは勘弁してくださいね

この後、結局、助手席で一歩も動くことなくお休みになりました



さぁ、いよいよパパとママのところに着きましたよ!!

なぜかね…到着するなり、大変張り切って、パパさんやママさんと遊んでみたり甘えてみたり…
もうお見合いしたときのあの大人しい感じを完全に脱ぎ捨ててしまってます(笑)
ようやく甘えられる場所を見つけたって感じでしょうかね

↓トラの新しいお家!!
DSC02166a.jpg


↓トラ、天国のお兄ちゃんと記念の1枚
DSC02167a.jpg
先代犬のお兄ちゃんは、シュナウザーです。
大事にされていた様子がとってもわかりますよね♪


↓パパとママと♪
DSC02164b.jpg


DSC02165a.jpg
そ…そうですか…
そうだよね。せっかく掴んだ幸せだもんね。
もう私があれこれ言う必要なんて一つもないもんね。


新しいお名前は「とら太郎」くんです。


パパさん、ママさん、きっと困らせることもあると思います。
試しに、わがまましてみることもあると思います。
めっちゃ甘えることもあると思います。
そんなとらちゃんを、どうかどうかよろしくお願いいたします。


これからのとらちゃんが、たくさん楽しめますように!!
パパとママととらちゃんがたくさん笑えますように!!


皆さま、応援ありがとうございました。
トライアル終了までの2週間、どうか見守っていてくださいね♪
  1. 2010/02/13(土) 23:10:42|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<とら太郎くん通信① | ホーム | 祝☆トライアル>>

コメント

後一歩だね

トラちゃんおめでとう!
忙しくて久しぶりにお邪魔したらびっくり!
しかも嬉しいニュース!

トラちゃん
ダウンの居心地よかった?
最後に仮母に甘えられてよかったね
でももっと甘えられる所があるからね!

和風なお名前合いますね。
ジロウでは、なくタロウなので何処かにいかないね(笑)
  1. 2010/02/14(日) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

越後屋さん、あいにくのお天気の中、お届けお疲れさまでした。
とらちゃん、すっかり穏やかで明るい表情になっちゃいましたね。
ホント、「仮母、さっさと帰って」(笑)とでも言ってるようです。
とらちゃんは、昔のことなどきれいさっぱりと忘れて、本当のご家族とドンドン幸せになるがいいです。
しっかり愛されてね、とらちゃん。
  1. 2010/02/14(日) 11:08:53 |
  2. URL |
  3. naomika #BoD.Y./o
  4. [ 編集]

とらちゃん…越後屋さんの一軍ダウンに臭いつけしながら、安心出来る匂いを忘れないようにねていたのかなぁ……と思いました

新しいパパさんママさんに「たくさん甘えてたくさん大好き」言ってね

とりあえず…2週間トライアルおきばりやす
  1. 2010/02/14(日) 12:34:27 |
  2. URL |
  3. 照美(*^^*) #-
  4. [ 編集]

トラちゃん素敵なケージに
パパとママ☆トライアルがうまくいきますように♪

幸せになってね☆
  1. 2010/02/14(日) 14:03:29 |
  2. URL |
  3. umekichi #-
  4. [ 編集]

Re: ぽん太さん

ありがとうございます♪

> トラちゃん
> ダウンの居心地よかった?

ふわふわの上じゃないと、落ち着いて寝られないそうです(^_^;)
妙にそんなところだけは、拘りがあって、不思議(笑)
我が家では、いつも一番最後で、思うように甘えられなかったみたいです。
私もそんなに気にしてあげるタイプじゃないですしね~。

これからは、好きなだけ甘えることにしたみたいです(*^^)v
  1. 2010/02/15(月) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: naomikaさん

> とらちゃん、すっかり穏やかで明るい表情になっちゃいましたね。
> ホント、「仮母、さっさと帰って」(笑)とでも言ってるようです。

いや、マジで言ってましたね…。
書類の説明が終了した瞬間に、私は用済みです(*^^)v
ま、それでいいんです。それがいいんです♪

> とらちゃんは、昔のことなどきれいさっぱりと忘れて、本当のご家族とドンドン幸せになるがいいです。
> しっかり愛されてね、とらちゃん。

パパにもママにもたくさん甘えて、きっと今までのことなんてすぐに忘れます(*^_^*)
  1. 2010/02/15(月) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 照美(*^^*)さん

いや、私のダウン…決定的なマーキングとかされなくてホント良かったです(爆)
きっと今頃、パパやママは、とらちゃんの激しい遊びの餌食に…(汗)
2週間頑張りますっ♪
  1. 2010/02/15(月) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: umekichiさん

ありがとうございます♪
滑り出しは順調のようです(*^^)v

掴みかけた幸せは、絶対離すなと言っておきました(笑)
  1. 2010/02/15(月) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/739-2a12b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

