FC2ブログ

それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

度重なる不幸!?その1

「マズイッ(滝汗)!!歯が折れた~っ!!!」
お代官と外食中に、折れました(泣)。
天麩羅も中盤、そうレンコンを頂いていたときに・・・。
越後屋の前歯3本は仮歯でしたが、けっこういい感じの仮歯だったので、油断してました。
既に神経は抜いてあったので、痛みもないですが、とにかく顔が大変なことになっている・・・。
すぐにでも、歯科に行きたかったのですが、既に診療時間外。
明日、日曜は休みらしい・・・。

それでも、ワインも飲んで酩酊だったので、ひたすら口元を隠しつつ、最後まで食事(ここは気合)。
ちょっとやけになってワインもきっちり最後まで頂きました。

夜間診療やっている手近なところへ行こうとも思ったのですが、『歯科だけは、きちんとしたところで』というポリシーの元、我慢。
適当なところで、治療してもっと大変なことになったことがあるのです。

家に帰って、よくよく見るとホントにひどい顔。

明日は、一日家に引きこもろうと、決意したのでありました。


ちなみに、この時点では、自分の歯も仮歯と一緒に折れたと思ってました。
なので、『3本の歯をインプラントにすると、☆☆☆万円』このことしか考えられず、ちょっとメランコリーになっておりました。

つづく
  1. 2006/11/11(土) 23:40:06|
  2. 越後屋のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<度重なる不幸!?その2 | ホーム | 竹千代くんお届け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/74-ce86eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー