それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

とら太郎くん通信①

早速、トライアル中のとら太郎くんの御様子が届きましたよ♪



こんばんは♪

今日の「とら太郎」ニュースです。

昨日の晩、サークルの中で一人で寝かせましたが、寝る前暫くの間、クゥ~ン♪
クゥ~ン♪と鼻を鳴らしていましたが、その後静かに寝てくれました。

朝、なかなかサークルの中でおしっこをしなかったので、フリーにさせておいたところ、

部屋の奥のほうでやっちゃいました(^_^;)

ほほぉ~ そこが好きな場所ですか?

じゃあ、トイレシーツをそこに置きましょう~♪

数十分後、なんと! またそこでウ○チを・・・  エライぞ! とらちゃん!

そして、お昼頃にもその場所でおしっこを・・ すばらしい~♪
まだ初日なのにびっくりしてます(~o~)

イタズラもほとんどしなく、たまに手を甘噛みして遊びを誘ってきますが、
全く問題はありません。
たまにワイルドになりますが・・(~o~)

お散歩も寒そうでしたが、たぶん?楽しそうに歩いていました。

やっぱり好きなオモチャは黄色のコングですね!


とら君を助けてくれた皆様に感謝します。



DSCN2419-2a.jpg


とらちゃんが勝手に盛り上がっている動画も頂きましたよ~。
かわいすぎるので独り占めです(爆)

とらちゃん、その調子で楽しんでね~(^^)/
  1. 2010/02/15(月) 23:19:09|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<とら太郎くん通信② | ホーム | 行ってきま~す!!>>

コメント

越後屋さんへ

 とらちゃんのトライアルおめでうございます。先日の日向の送別会では遠いところ、トラちゃんとお出かけ下さり有難うございました。日向も幸せな毎日の様です。 
 トラちゃん通信拝見しても、トラちゃんが幸せそうなお顔をしていますよね! 本当に良かった。無事にトライアルが終了しますように! 
  1. 2010/02/16(火) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

とらちゃんのトライアル、順調そうですね。
おトイレバッチリなんて、優秀です!
オモチャと一緒にパパさんママさんのハートもガッチリ掴んだようですね。
勝ち誇ったような(?)表情、niceです。

え?動画は越後屋さん独占?そんなぁ、いけずぅ~。
  1. 2010/02/17(水) 10:15:55 |
  2. URL |
  3. naomika #BoD.Y./o
  4. [ 編集]

幸せいっぱい

トラちゃんトイレ優秀!
フカフカの上でまったりですね。
とら君を助けてくださった皆様に感謝 て、おっしゃるなんてホント素敵なパパ&ママですね

動画upしてください~
動いているトラちゃん。
見たい、見たい。
  1. 2010/02/17(水) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #be3FNRow
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 21:52:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

トラ太郎君通信嬉しいですね。
トイレの順調な様で☆いいこだ・・・

可愛いわ♪幸せそうでよかったですね
  1. 2010/02/19(金) 07:54:58 |
  2. URL |
  3. umekichi #-
  4. [ 編集]

Re: あーちゃんさん

ありがとうございます♪
こちらこそ、日向くんの出発前に会えたことうれしく思います!!
幸せそうに暮らしてるみたいで、何よりですね~(*^^)v

とらちゃんは我が家にいるよりも確実に高待遇なので、毎日がパラダイスでしょうね(笑)
  1. 2010/02/22(月) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: naomikaさん

> とらちゃんのトライアル、順調そうですね。
> おトイレバッチリなんて、優秀です!

はい、ぼーっとしてるように見せかけて、意外と利発でしっかりものなのかもしれませんね^m^

> オモチャと一緒にパパさんママさんのハートもガッチリ掴んだようですね。
> 勝ち誇ったような(?)表情、niceです。

愛情もオモチャも全部ボクのものです(*^^)v
いっつも1番です。常に不戦勝です。
  1. 2010/02/22(月) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: ぽん太さん

> とら君を助けてくださった皆様に感謝 て、おっしゃるなんてホント素敵なパパ&ママですね

いやいや、私からすれば、見つけてくださったパパさんママさんに感謝感謝ですけどね~。
譲渡希望してくださる方がいないと、成り立ちませんからね(*^^)v

> 動画upしてください~
> 動いているトラちゃん。
> 見たい、見たい。

見たいですか?
イヒヒ。独り占めです^m^
  1. 2010/02/22(月) 00:20:19 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 鍵コメさん

御無沙汰しておりますっ!!

シーズーmixなんですね~。
早速、うかがいますね(*^^)v
  1. 2010/02/22(月) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: umekichiさん

とらちゃん、トイレもすぐにマスターして、割としっかり者だったみたいです(笑)
パパさんとママさんの、誘導がいいのかしら~。

でも、ちょっと得意げな顔で、我が家に来た時のしょんぼり顔とはエライ違いですわ~。
  1. 2010/02/22(月) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/740-eef04824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー