それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

とら太郎くん正式譲渡

はい、今日でとらちゃんがトライアルを開始して、ちょうど2週間です

ついに正式譲渡となりました~!!

いや、トライアルお願いするときから、出戻ってくるなんてこれっぽっちも思ってなかったんですけどね。
それでも、私と里親さんは違う人間なので、同じ犬と一緒に暮らしてみても、違う印象を受けることだってあるじゃないですか!?
だから、どうかうまくいきますように…って念じながら、トライアルをお願いします
えぇ、結局、最後は念じるくらいしかできませんので(笑)

こんな感じで正式譲渡になっても、ちょっと心に沁みるようなイイコトとかも書けませんけど…。
誰かがもう要らないって捨てたとらちゃんは、ステキなパパさんとママさんに見つけてもらって、かわいいかわいいっていっぱい愛されて暮らしてます
塞翁が馬…と申しますか…。
いや、そんな簡単に犬を捨てるなんて、あっちゃいけないことなんですよ
でも、とらちゃんはパパさんとママさんと暮らす運命だったんです。きっと…。
前の飼い主に置いて行かれセンターに収容されたことも、レスキューされたことも、不遇にも我が家で預かりっこ生活を余儀なくされたことも、全部全部、愛され生活を手に入れるための過程だったんだと思います。

よかったね、とらちゃん。
パパさん、ママさん、よろしくお願いします

応援して下さった皆さま、ありがとうございました


IMG_2864a.jpg(預かりっこ時代のとらちゃんです)
  1. 2010/02/27(土) 21:19:13|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<そういえば…(汗) | ホーム | とら太郎くん通信④>>

コメント

とらちゃん、正式譲渡、おめでとうございます。
越後屋さん、本当にお疲れさまでした。
とらちゃん、最初からと~~っても可愛かったけれど、里親さまのお家に行ったら、可愛さ倍増でしたね。
きっとこれから、もっともっと可愛がられて、ますます可愛いとらちゃんになるんだろうなぁ。
越後屋さん、今回は弁慶さんもかぶやんも出番が少なかったですね。
絡みが少なかったのでしょうか。
では次回はぐっとスパイシーな……???
  1. 2010/02/27(土) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. naomika #BoD.Y./o
  4. [ 編集]

とらちゃん,おめでとう!
越後屋さん,ほんといつもお疲れさまです.
弁ちゃん,カブやんもありがとね.
終生飼育しない人にはなんらかのペナルティーが欲しいところですね.
でもさ,とらちゃんは辛かった分,幸せ100倍だもんね.
ほんと,おめでと!!!
  1. 2010/02/28(日) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. pooti(もりた改め) #-
  4. [ 編集]

密かにトラちゃんを応援していました(^v^)
我が家のケンのお古の洋服を着てくれていたので、
一日も早く家族が見つかって、新しいお洋服を買ってもらってね~と、
心配しながらも楽しみに見ていました。
本当にあたたかい家族と巡り合えて良かった、
なんだか目が潤みました、トラちゃんお幸せに~(^O^)/
  1. 2010/02/28(日) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. ケン母 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます[i:63893]

安心出来る家族が出来たね
たくさん甘えられる家族が出来たね

たくさんたくさん大好き言って可愛がってもらうのよ

元気でねトラちゃん



  1. 2010/03/01(月) 21:18:16 |
  2. URL |
  3. 照美(*^^*) #-
  4. [ 編集]

祝!

トラちゃん、正式譲渡おめでとう!
よいお家が見つかって本当によかったぁ(^^)
シーズーMixだし、体重もうちのおーちゃんと同じくらいかな...なんて
思ってました。これからは、幸せ満載生活をエンジョイしてね!

越後屋さんファミリーもお疲れさまでした。
  1. 2010/03/01(月) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. Norman Mama #tHX44QXM
  4. [ 編集]

Re: naomikaさん

あるがとうございます♪

> 越後屋さん、本当にお疲れさまでした。
いやいや、今回はちっとも疲れてないですよ~。
こんな平和で順調なことってあるんですね(笑)

我が家にいるよりも、ずっとずっと幸せそうに楽しそうに暮らしてるので、ホントにうれしい限りです。

> 越後屋さん、今回は弁慶さんもかぶやんも出番が少なかったですね。
> 絡みが少なかったのでしょうか。
そうそう、とらちゃんがきてから、我が家のシーズー坊ちゃんの出番が1回もなかったことに気がつきましたよ。
まぁ、我が家の犬たち、一切預かりっこと絡む気なしですから・・・。

> では次回はぐっとスパイシーな……???
いやいや、事なかれ主義なので、スパイスとか要りません!!
  1. 2010/03/04(木) 16:42:09 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: pootiさん

ありがとうございます♪

> 終生飼育しない人にはなんらかのペナルティーが欲しいところですね.
> でもさ,とらちゃんは辛かった分,幸せ100倍だもんね.
まぁ、くだらない人間に飼われて、声もかけてもらえないより、とっとと放棄して、かわいいかわいいって飼ってくれる方が、最終的には幸せなのだ…と言い聞かせてみたり…(笑)
きっとこれでとらちゃんもつじつまのあった生活を送れるってもんですよ。
  1. 2010/03/04(木) 16:45:12 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: ケン母さん

ようこそシーズー牧場へ!!

> 我が家のケンのお古の洋服を着てくれていたので、
> 一日も早く家族が見つかって、新しいお洋服を買ってもらってね~と、
> 心配しながらも楽しみに見ていました。

ケンちゃんのお洋服をとらちゃんが着てたんですね♪
寒い季節に薄毛だったので、とても助かりました。
ありがとうございました~!!

今頃、毎日がパラダイスです(笑)
  1. 2010/03/04(木) 16:47:45 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 照美(*^^*)さん

ありがとうございます♪

> 安心出来る家族が出来たね
> たくさん甘えられる家族が出来たね

とらちゃん、これからは力いっぱい甘えて暮らすと言ってました。
まぁ、我が家でもちっとも甘えさせてもらえませんでしたしね~。

> たくさんたくさん大好き言って可愛がってもらうのよ

そりゃもう、パパさんとママさんに好き好きオーラ全開ですよ!!
楽しく元気に暮らします!!
  1. 2010/03/04(木) 16:50:43 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: Norman Mamaさん

ありがとうございます♪

> よいお家が見つかって本当によかったぁ(^^)
> シーズーMixだし、体重もうちのおーちゃんと同じくらいかな...なんて
> 思ってました。これからは、幸せ満載生活をエンジョイしてね!

そうだ!!おーちゃんとはシーズーMIX仲間ですね♪
おーちゃんに負けないくらい、幸せ生活を満喫します!!
  1. 2010/03/04(木) 16:54:14 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/744-a8bb47f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー