それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

脱モッサリ

さて、久しぶりにカットに行ってきましたよ~
何気に1時間弱くらいで、都内のカコさんのサロンまで着いちゃうんですよね。
成田、意外と都内に近し!?

どうでもいいですが、行きの車で運転しながら鮭のおにぎり食べてたんですよ。
しかも、大きめの焼き鮭が入ってるちょっと高級?な方の鮭のおにぎり
で、肝心の鮭を落とす…
泣くかと思った


あ…話を戻しまして…坊っちゃんたち、あんまりにもモッサリだったので、なかなか写真にも登場させづらく(笑)、またまたカコさんにお願いして、キレイにしてもらってきました

せっかく行ったのに、カメラ忘れた…。
最近、カメラ忘れる率高し…。
しっかりしないとねぇ


IMG_2963a.jpg

カコさんのサロンで相変わらずの協調性の無さと関わりづらさを全開で披露するこの方…。
トリミング終わって、ほんの数分車で待たせてる間に、私のホワイトチョコ食べてやがりました
しかも包み紙ごと…

あ~車に食べ物置いといた私が悪い!?そんなのわかってるよっ!!!



IMG_2973a.jpg

あなたの場合、寒いとかの苦情は一切受けられません。
私の手入れのし易さのみで、カットが決まってますからね。
ヒーターの前で震えときなさい


カコさん、いつもありがとうございます

  1. 2010/03/07(日) 23:27:33|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<小巻さん通信 | ホーム | そういえば…(汗)>>

コメント

弁ちゃん、カブやん、トリミングに行って来たんですね。
弁ちゃんの方は、前に越後屋さんが「お願いした通りにならない!」とお嘆きの時の写真と見比べてみました。
ちょっと違うように見えますが、今回の方がいっそう可愛く見えるように思いますがいかがでしょう。
(シーズーの顔の輪郭は、キティーちゃん風の横長の楕円が可愛いと思うのですけど……。)
丸刈りカブやんも可愛いです。
さすがカコさん、ゴッドハンドと呼ばれるだけありますね!
  1. 2010/03/08(月) 10:00:36 |
  2. URL |
  3. naomika #BoD.Y./o
  4. [ 編集]

さわやかで可愛いわ☆

うちは・・・車で待てない犬なんですよね・・・
異常なまでの分離不安・・・

おにぎりの鮭・・・残念ですね。
私なら独り言炸裂です
  1. 2010/03/08(月) 16:47:39 |
  2. URL |
  3. umekichi #-
  4. [ 編集]

鋭いですねぇ~

naomikaさん、今回の弁ちゃん間違えちゃったんですよ~。
お任せでいいよ~って言われてつい気が緩んで普通にカットしちゃって・・・
で、切りながら
あっ、間違えた!って(笑
鋭さに座布団1枚です!

越後屋さ~ん
ロングステイ、カブやん歓迎!
えっ、弁ちゃんもセット販売?
  1. 2010/03/09(火) 00:32:48 |
  2. URL |
  3. カコ #cL2u0EK2
  4. [ 編集]

Re: naomikaさん

> 弁ちゃんの方は、前に越後屋さんが「お願いした通りにならない!」とお嘆きの時の写真と見比べてみました。
> ちょっと違うように見えますが、今回の方がいっそう可愛く見えるように思いますがいかがでしょう。

はい。たとえほんの数分の間にホワイトチョコを食べてしまうような犬でも、カコさんの手にかかれば、かわいくなってしまうのですよ~(*^^)v

> 丸刈りカブやんも可愛いです。
> さすがカコさん、ゴッドハンドと呼ばれるだけありますね!

カブは寒そうに震えてますが、このくらいにしておけば、手入れもすぐ済むので、お互いのストレスが少なくて済みます(笑)
  1. 2010/03/10(水) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: umekichiさん

> うちは・・・車で待てない犬なんですよね・・・
> 異常なまでの分離不安・・・

車で待てない…別の意味で弁慶も車で待てませんね(^_^;)
結構な年齢だと思うんですけど、人の目の届かないところで、しょーもないイタズラを繰り返すんですよ…。

> おにぎりの鮭・・・残念ですね。
> 私なら独り言炸裂です

ホントに…メンタル病むかと思いました(-_-;)
  1. 2010/03/10(水) 00:08:47 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: カコさん

> 越後屋さ~ん
> ロングステイ、カブやん歓迎!
> えっ、弁ちゃんもセット販売?

当然、弁慶もですよ(爆)
財布はカブに持たせておきます^m^
ま、確かに弁慶の方が断然絡みづらい…人も犬も…(笑)
カブはまだ怒りながらも人の話を聞く気がある犬です(^_^;)
  1. 2010/03/10(水) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/746-6000792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー