それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

里親会にて…

ちょっと~朝起きて、雪って…
そりゃないでしょ…

車でいくかどうか、スゴイ迷ったんですけど、結局、根性入れて車で行くことにしました

ちょっと試しにブレーキ踏んでみたら、嫌な感じ…
事故って死ぬのは悔しいので、とりあえず手元にあるお菓子は全部食べておこう…と思って、行きの車、食べっぱなし

あ、もちろんフツーに到着しましたよ


DSC02269a.jpg

ム…ムリですよ…
伊万里以上に人見知りなんで(爆)

結局、現地でぼんやり過ごす私と伊万里…
よし、次はがんばろっ


DSC02274a.jpg



マルチーズMIX♀伊万里ちゃんは、里親募集中です!!
応募はコチラから、お願いいたします。
また、CATNAPでは、伊万里ちゃんと同様、里親さんを募集しているコがたくさんおります。
詳細はコチラ!!
よろしくお願いいたします♪
  1. 2010/04/19(月) 00:07:51|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<狂犬病ワクチン | ホーム | 里親会のお知らせ>>

コメント

お疲れさまでした!

里親会、お疲れさまでした。
里親境には、冷やかしに応援に行きたいのですが、ドンドン我が家から遠くなって行くような……。

伊万里ちゃん、可愛いですね。お尻尾プンプン。
尻尾の毛が生えたら、きっともっと可愛いでしょうね。
たくさんの人がいらしてくださったから、疲れちゃったかな?
伸びちゃった様子もまた可愛いです。
そしておうちに帰ったら、またお転婆さんに復活しちゃったとか?
越後屋さん、大変でしたね。お疲れさまでした~~~!
  1. 2010/04/19(月) 09:59:35 |
  2. URL |
  3. naomika #BoD.Y./o
  4. [ 編集]

こんばんは 越後屋さん

里親会お疲れ様でした。越後屋さんに来たばかりではまだまだ慣れてない伊万里ちゃんなんだもの、とまどって当たり前ですよv-392寒い中、お疲れ様でしたv-290

今食べないと、一生後悔するかも!食べ物粗末にしちゃNGですよ!・・・・・ってi-198それ我が家の家訓その6です。v-510
  明日も負けませんi-199伊万里ちゃんも負けるなi-199
  1. 2010/04/19(月) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. 花音まま #-
  4. [ 編集]

Re: naomikaさん

> 伊万里ちゃん、可愛いですね。お尻尾プンプン。

常に尻尾は高速でプリプリさせてます(^_^;)
ちょっとかわいいですよね(笑)


> たくさんの人がいらしてくださったから、疲れちゃったかな?
> 伸びちゃった様子もまた可愛いです。

知らない人が苦手っていう保護犬としては致命的なキャラです…。
でも、オヤツくれる人とはすぐにでも仲良くなりたいみたいです。
会場でもずっと寝てたくせに、帰宅したら、死んだように寝てました。
  1. 2010/04/19(月) 22:56:21 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 花音ままさん

> 越後屋さんに来たばかりではまだまだ慣れてない伊万里ちゃんなんだもの、とまどって当たり前ですよv-392

そうですよね~。
まぁ、保護犬たるもの、アピールしてなんぼなんで、次回からは私の残念トークで頑張りますっ!!

> 今食べないと、一生後悔するかも!食べ物粗末にしちゃNGですよ!・・・・・ってi-198それ我が家の家訓その6です。v-510
>   明日も負けませんi-199伊万里ちゃんも負けるなi-199

いや、ホント、その時その時で、後悔しないようにガッチリ食べないとね…。
この思想が肥えていく元凶だったりもするのですが…。
そう!!伊万里も負けさせません!!
「負けてもいいもん」とかは勝った人間のみに許される発言です(爆)
  1. 2010/04/19(月) 23:04:04 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!

いや~、大変ですね里親さんも。ケアもあるし、ワンちゃんの営業活動込みですか?

私が思ったことなんですけど、アメリカの保護団体と結構経営方法が違う!アメリカでは里親さんには経済的負担は無いんですよ。一応保護されたワンちゃんを引き取るときに養犬代として300~400ドルくらい頂くことになっていて、この費用で病院代・避妊手術なんかをまかなうんです~。それでも結構赤字みたいなところはありますけどね。

伊万里ちゃんも可愛さアピールしてがんばれ~! ちなみに我が家のムスメはほかのワンちゃんたちの間に包まってスースー寝ていたので(結構図太いです(^^;))アピールも何も無かったんですけどね。

私が日本にいれば大声で「かわい~♪欲しい!」と騒いで伊万里ちゃんのアピールをしちゃうのにぃ。ってサクラは必要なしですか??
  1. 2010/04/20(火) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. ファジーの母 #cPATgELI
  4. [ 編集]

Re: ファジーの母さん

プロモーション活動して、早くホントの家族に見つけてもらわないといけませんからね~。
ぼんやりしてると、伊万里が嫁に行きそびれてしまいます(笑)

> 私が思ったことなんですけど、アメリカの保護団体と結構経営方法が違う!
ほほ~ぅ。CATNAPでは医療費の負担も一部ですね~。
ほら、全額負担とかになっちゃうと、身体の弱いコとかはなかなか家族見つからなくなってしまいますからね。
まぁ、犬を飼うって初期投資はそんなに多くないですが、維持費は結構かかりますよね~。


>ちなみに我が家のムスメはほかのワンちゃんたちの間に包まってスースー寝ていたので(結構図太いです(^^;))アピールも何も無かったんですけどね。

そういうキャラだと、安心して犬自身の力にお任せできますよね(*^_^*)

> 私が日本にいれば大声で「かわい~♪欲しい!」と騒いで伊万里ちゃんのアピールをしちゃうのにぃ。ってサクラは必要なしですか??

いえ、サクラは重要です。
外にいくと大人しくなってしまうので、賑やかしが必要です(爆)
  1. 2010/04/20(火) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/762-88a89c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー