それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

祝☆トライアル

ども…伊万里でございます~

IMG_3125b.jpg

実は…ですねぇ…仮母が事故ったり、飲んだくれたりしてる間にですねぇ…


私、トライアルが決まりましたっ!!

この前ね、会った時、私のこと、たくさんかわいいかわいいって言ってくれたの
だからね、きっと大丈夫なの
新しい家族とお家に慣れたらね、いつもご機嫌に尻尾ぷりぷりして、私がお家を賑やかそうと思います


伊万里がこんなに早く嫁にいくなんて想定外ですが、嬉しいです。
たった一度の犬生ですから、力いっぱい楽しんでもらえればいいなぁ
また、伊万里がたくさん里親さま御一家を笑顔にできますように

出発は9日です。
あと少し、伊万里との生活を楽しみます
  1. 2010/05/04(火) 00:38:42|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みんなで | ホーム | また放置…(汗)>>

コメント

おめでとう、伊万里ちゃん!

伊万里ちゃんおめでと~♪ 伊万里ちゃんは愛らしいから「きっと早くトライアルが決まるだろうなぁ」と思っていたら、やっぱり。新しいおうちでいっぱい可愛がられるといいね。

我が家のムスメは無事に手術もおわり、その日は大好きなビーフジャーキーも食べないくらいだったので心配&後悔の嵐でした。3日たった今日はすっかり元にもどりました。いまじゃぁ、「もう大丈夫だから、遊ばない?」って感じで私の周りにおもちゃを持ってきてます。まだ安静なんですってば、ムスメ~。

カブちゃん、弁ちゃんは元気ですか?また二人(二犬?)の写真もアップしてくださいね~!
  1. 2010/05/04(火) 14:15:58 |
  2. URL |
  3. ファジーの母 #SIY8MEuQ
  4. [ 編集]

ちょーーーーーー!早くない?ですかw
あおいさんが長すぎなだけ???(爆)
甘えっ子いまりん、おめでとう~~。
ホントのおうちでいっぱいアマアマするですよ(´∀`*)

そういや事故は大丈夫なんですか???
お若いからといって無理は禁物ですよ。
  1. 2010/05/04(火) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #1vzppNr.
  4. [ 編集]

v-217こんにちは 越後屋さん
 
さっすが伊万里ちゃん!勝負運が強い!女はこうでないといけないねv-308
これからきっと幸せな犬生が待ってるよi-277

我が家の花音が予防接種なぜ全滅かと言うと、心臓、腎臓、多発性骨髄腫と病気のオンパレードなんですv-406

が、負けませんよv-217毎日楽しく過ごしています。
ワンコの1年は人間の4年、1日1日を前向きに頑張りますよv-218

お互い飲み過ぎに注意ですねv-15
  1. 2010/05/04(火) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. 花音まま #-
  4. [ 編集]

Re: ファジーの母さん

ありがとうございます♪
きっと新しいお家でも、上手く順応して楽しく暮らしていくんだと思います。

> 我が家のムスメは無事に手術もおわり、その日は大好きなビーフジャーキーも食べないくらいだったので心配&後悔の嵐でした。3日たった今日はすっかり元にもどりました。いまじゃぁ、「もう大丈夫だから、遊ばない?」って感じで私の周りにおもちゃを持ってきてます。まだ安静なんですってば、ムスメ~。

なんだかんだ言っても、女子の方が、強い気がします。
そのたくましさがまた笑える…みたいな(^_^;)
オペ後も、出されたごはんはきっちり食べる女子しか見たことないです(爆)

  1. 2010/05/05(水) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

ありがとうございますっ!!

> ちょーーーーーー!早くない?ですかw
> あおいさんが長すぎなだけ???(爆)

おほほ…なんだか、最近早いんですよ。
あ…そういえば、あおいさんは、私が預かったコの中でカブの次に長いんですよ~。
あおいさんは、食いしん坊なだけだったので、長く預かっても困ることもなかったですけどね~。

> そういや事故は大丈夫なんですか???
> お若いからといって無理は禁物ですよ。

事故で首が痛いなんていうのは、893か金のない学生だけだと思ってたんですけど、ホントに痛いんですね(笑)
  1. 2010/05/05(水) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 花音ままさん

ありがとうございます♪

> さっすが伊万里ちゃん!勝負運が強い!女はこうでないといけないねv-308
> これからきっと幸せな犬生が待ってるよi-277

そう、一回捨てられたからって、簡単に卑屈になったり負けたりしてはいけないのです。
次こそ、勝て!!と言い聞かせております。

> 我が家の花音が予防接種なぜ全滅かと言うと、心臓、腎臓、多発性骨髄腫と病気のオンパレードなんですv-406

おぉ・・・予防接種は予防のつもりが、命取りになる場合もありますからね~。
副作用のない薬なんてもんはないですから。

> が、負けませんよv-217毎日楽しく過ごしています。
> ワンコの1年は人間の4年、1日1日を前向きに頑張りますよv-218

そう…こんなことで負けてられませんね!!

> お互い飲み過ぎに注意ですねv-15
  1. 2010/05/05(水) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/765-9535c723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー