それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

みんなで

今日は、朝、車にみんな詰め込んで、お代官の仕事のお迎えに

伊万里さんは…すぐに運転席の膝の上に来たがるので、助手席に係留。
後部座席のドライブシートも軽々乗り越えてしまうので、ホントはクレートに入れた方がいいのでしょうね。
でも、昨日クレートに入れて、車に乗せていると、到着してクレート開けた時に、そのまま弾丸ダッシュされそうでドキドキしましたよ

車での移動の際も要注意な伊万里さんです


さて、たかがお迎えになんでみんなで行くかっていうと…
帰りにお散歩してこようと思ったんです。
芝生がイイ感じのところがあったので。


DSC02316a.jpg

ほら、歩いて歩いて
そういえば、昨日、血液検査したら、中性脂肪高いって…弁慶もカブも
オッサンやん

ちなみに私は、LDLコレステロール(笑)

あ、私のはいいんです。
まだ若いからね


と…そんな言い訳をしていたら、カモがいましたよ

IMG_3174a.jpg


DSC02324a.jpg


カブ…ごはんはお家で食べようねぇ。


IMG_3168a.jpg


伊万里さん、もっと目線くれないと、写真撮りづらいったらありゃしない
チョロチョロするし

でも、いつもと違うところをお散歩するのは、なんだか特別な感じがして楽しいねぇ

  1. 2010/05/05(水) 22:34:48|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆきちくん通信 | ホーム | 祝☆トライアル>>

コメント

伊万里さんおめでとうございまーす♪
みなさん、芝生でお散歩、いいですね~。
カブやん、そのカモ、なんだか強そうです(汗
  1. 2010/05/06(木) 19:19:48 |
  2. URL |
  3. ちょび母 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: ちょび母さん

ありがとうございます♪

> みなさん、芝生でお散歩、いいですね~。

なんとて暑い…。
もう昼間の散歩とかも、御法度なシーズンですものね。

> カブやん、そのカモ、なんだか強そうです(汗

カブやんは、品定め中です。
どれが美味しそうかな…っと(汗)
  1. 2010/05/06(木) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

カモですか。。。

我が家の裏庭にあるプールにカモが毎日飛んできて仲良~く泳いでるんです。はっきり言ってメチャクチャ迷惑なのですが、我が家のワンコらは寝っころがって「あ~、泳いでるねぇ」って感じで遠い目で見てるだけなんです(★ー_ー0) 

「塀の上を歩いてるリスは吠えなくて良いから、カモに吠えなさい!」と言っても、聞いてくれません (┬_┬) 

と、プールの掃除に忙しいファジーの母です。
  1. 2010/05/07(金) 11:26:20 |
  2. URL |
  3. ファジーの母 #-
  4. [ 編集]

Re: ファジーの母さん

プールにカモ!!!
日本ではほぼあり得ない光景ですよね。
プールもなければ、そこにカモが来ることもないですからね(^_^;)

> 「塀の上を歩いてるリスは吠えなくて良いから、カモに吠えなさい!」と言っても、聞いてくれません (┬_┬) 

リス!!!
これまた、日本ではほぼあり得ない光景ですね(笑)

> と、プールの掃除に忙しいファジーの母です。

プール…あるとステキですけど、たしかに掃除とメンテナンスのこと考えると…(汗)
  1. 2010/05/09(日) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/767-de81ec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー