それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

トリミング

今日は、3頭連れて、カコさんにトリミングをお願いしました。

いや~、前日ジャブジャブ飲んだので、午後からの活動で良かったです。
午前だったら、死んでました

IMG_3181a.jpg


カコさんと、どうやったら女子っぽくなるか検討(笑)
かわいいじゃない

IMG_3179a.jpg

犬歯はもう仕方ないよ…。
犬なので、矯正するわけにもいかないでしょ
これも特徴の一つってことで


さぁ、伊万里さん、いよいよ明日はホントのお家へ出発ですよ
楽しみだねぇ


カコさん、かわいくしてくれてありがとうございます

  1. 2010/05/09(日) 00:44:15|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行ってきます♪ | ホーム | ゆきちくん通信>>

コメント

伊万里ちゃん、まぁ、めんこいこと。
マルチーさんとシーズーのいいとこ取り!って感じですね。
犬歯が出てる?
ブリッコしてた頃の聖子ちゃんと一緒よe-415ということになりませんでしょうか(爆)。
そして、本当のおうちに行っちゃったんですね。
きっと、今頃、パパさんママさんに囲まれて、ぐっすり眠っているんだろうな。
幸せになってね~~~!伊万里ちゃん!
  1. 2010/05/09(日) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. naomika #BoD.Y./o
  4. [ 編集]

Re: naomikaさん

「かわいくしてください」ってオーダーしました(笑)

> 犬歯が出てる?
> ブリッコしてた頃の聖子ちゃんと一緒よe-415ということになりませんでしょうか(爆)。

ちょっと残念な顔の方が特徴出てますよね。
犬歯が出てても、若干しゃくれてても…(笑)

> そして、本当のおうちに行っちゃったんですね。
> きっと、今頃、パパさんママさんに囲まれて、ぐっすり眠っているんだろうな。
> 幸せになってね~~~!伊万里ちゃん!

ありがとうございます♪
きっと今頃ビビりまくってる気はしなくもないですが、それでも数日で慣れてくると思いますから、元気で暮らしてもらえればと思います。
  1. 2010/05/09(日) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/769-0e98e9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー