それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱っこだワン

注文していたドッグスリングが届きました。
抱っこだワン
『6~12kg用で、こんなのがあるなんて、感激~!!』
って思った瞬間に、クリックしてカード決済してました(笑)。

到着したときは、こんな状態。
DSC03504a.jpg

試しに弁慶を入れてみると・・・。
DSC03502a.jpg

あら~、いいじゃない。
キャリーバッグじゃ重いんですよね・・・。
えっ!?カブ?
・・・。激しい抵抗に遭いました(爆笑)。
いいの。それを見越して、1個しか買わなかったから♪


ついでなので、お散歩エプロンも買ってみました。
いつも、ちょっと遠いお散歩なんかのときに使えるものがなかったのです。
DSC03505a.jpg

  1. 2006/11/14(火) 00:45:34|
  2. 使ってみよう!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<越後屋・弁慶の珍道中 | ホーム | 大河と遭難>>

コメント

ドックスリングっていうんですね、これの人間(赤ちゃん)版は見たことありましたが、ワンコのもあったとは!弁ちゃん、ちゃんと納まってますね♪抱っこだワンっていう名前がまた心惹かれます・・・名前といえば、カブやんを初めて越後屋さんのブログで拝見したとき、そのお顔と名前のぴったりさに、ハートを打ち抜かれましたー。お散歩エプロンはお散歩バックいらずですね、便利そう!
  1. 2006/11/14(火) 08:36:19 |
  2. URL |
  3. ちょびぞう #-
  4. [ 編集]

短い間にずいぶんいろんなことがありましたね。。。
どれにコメントして良いのか分からないくらい・・・

えーっと、私、CATNAPのフリマに行きました。
まめ・あずの服をゲットして帰ってまいりました。

大河くんは賢いんですね。
ウチのご近所にも秋田犬の子がいますが、とってもおりこうさんです(^.^)

ドッグスリング?良いですねー
これなら大きな小豆でも(笑)入れられる?かもー
  1. 2006/11/14(火) 11:13:40 |
  2. URL |
  3. mameazu #-
  4. [ 編集]

歯、大丈夫ですか~?
レンコンで・・・ショックでかいですね。

抱っこだワン!!いいですね~。
20kgまでのないかしら?
・・・ないよね。
弁ちゃん、キレイに収まってますね。
満足そうです。可愛い♪
  1. 2006/11/14(火) 15:27:14 |
  2. URL |
  3. kotajiji #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

わっ!
弁ちゃんショッピングカタログみたいやん。
この写真使えば売り上げ倍増や!
カブやん、シッカリ先読みされとるで。
たまにはガマンしてかわいいところも見せなぁ。
  1. 2006/11/14(火) 15:47:24 |
  2. URL |
  3. 顕太郎 #w.1Kf75.
  4. [ 編集]

ちょびぞうさん

これで遠くまで散歩に行って、弁慶がへこたれても、抱っこで帰ってくることができます(笑)。

カブの名前はCATNAPの代表がつけてくれました~。
なかなかぴったりのお名前です。
ほら、私が名前付けると、パンチのきいた名前になっちゃうから・・・(笑)。
  1. 2006/11/14(火) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

mameazuさん

そうなんです~。
次から次に、いろんなことが起きまして・・・(汗)。
なんだかツイてないなぁ。

大河は、かわいいですよ~♪
週1回のお散歩、動物病院で再開の抱擁をするのは憚られるので、公園でこっそりハグハグしてます(笑)。

ドッグスリング、7㎏弱の弁慶が、きっちりおさまりました。
キャリーの紐が肩に食い込む痛みから解放されるので、良いです。
  1. 2006/11/14(火) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

kotajijiさん

いや~、歯がないと、いつも以上にひどい顔になることを身をもって実感です。
レンコンの天麩羅・・・痛恨の一撃でした。

ちょっと良さそうなキャリーをみつけても、5kgまでのことが多いので、今回は迷わず買いでした~。
弁慶はどこも連れて行ってもらえないのに、部屋の中でやたらスリングに入れられ抱っこされて若干困ってます(笑)。
  1. 2006/11/14(火) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

顕太郎さん

弁ちゃんはな、モデルやってやってもエエけど、ギャラがないとお仕事はできへんな。
ギャラは高いで~。

カブやんはな、『そんな袋につめられて抱っこされるんは嫌じゃ~!!』って暴れたったわ。
やっぱ移動はクレートでないとな。
母ちゃんは、クレーとは重いから、どこも連れて行かれんっていうけど、最近、ジム通いしてるから、そろそろイケルかもな~。
  1. 2006/11/14(火) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. 弁ちゃん&カブやん #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

度重なる不幸・・ホント笑えました。
大河のお散歩の前に歯医者って言っていたけど、顔が大変なことになっていたなんて・・
知らんかったワ~
フリマ、それで来なかったんですね。
大丈夫、弁ちゃんかカブやんが来れば
皆、そっちに気を取られるから顔なんて
一時だけや。ヒトゴトだね~
  1. 2006/11/15(水) 07:10:54 |
  2. URL |
  3. ケイト #-
  4. [ 編集]

ケイトさん

いやいや、弁ちゃんもカブやんも、母ちゃんのお顔見たけど、大変なことになってたで(汗)。
父ちゃんからも、「ドリフのコントみたい」って笑われてたからな・・・。
  1. 2006/11/15(水) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. 弁ちゃん&カブやん #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ご不在だっちゅうに、書き込みしてえ。
これ、いいですね。自分で作ろうと思って、1年以上経過してしまってます。
絶対に作らないと思うので、買いたいなあ。
ここんとこ、マザーボール4個(v-63あとちょっと早く私が見つけてれば・・・すまんです)、フリマでおとな買い(ウップン晴らし買いともイウ)で、現在財布軽すぎ・・・
  1. 2006/11/17(金) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. 西園寺ミドリ #uWTyKEBY
  4. [ 編集]

ミドリさん

私、ネットですぐクリックして、サクッとお買い物するクセがあるんです(笑)。
ある意味、後先考えないというか・・・(苦笑)
マザーボール・・・かなり坊ちゃん方が愛用しているのですが、やたら家の中が埃っぽくなる気がします~。
もっと、埃のたたないカバーを発売して欲しいものです~。
見つけたら、ご一報を(爆笑)
  1. 2006/11/22(水) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/77-98fc3145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

