それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

行ってきます♪

今日は、伊万里の出発の日です
出発の日だというのに、ギリギリに起きる私…
我が家から車で30分くらいのところのお宅にお届けです。

お見合いの際にも、逃走に気をつけていただくようお願いしてあったので、ステキなゲートが設置されていました
DSC02354b.jpg
パパさん、ママさん、御配慮ありがとうございます

パパさん、ママさん、人間のお兄さん二人、シーズーお兄さんのれんくんが伊万里の新しい家族です。
U家の末っ子として、このトライアル期間で伊万里らしく適応できればいいなと思います。

毎回、預かりっこのトライアルが決まっても、良いことも言えなければ、人の心に沁みるような言葉も思いつきません
でも、私の願いは、これから先、天寿を全うするまで、ホントの家族と楽しく暮らしてもらうことだけです。
時間がかかっても、その場所でちゃんと順応して、たくさん愛されるコになればいいな…と思います。

伊万里、うちでは思うように甘えさせてあげられなかったけど、そこのお家で力いっぱい甘えてみなさい。
もっともっと長く我が家で預かりっことして暮らすのだと思ってたけど、早くに御家族に迎えてもらえることになって、ホントに嬉しいよ。
まだ、今の伊万里には、なんで違うお家で暮らしてるのか分からないと思うけど、きっと今までのことを忘れて、元気に過ごせる日がすぐに来ると思うよ。
1ヶ月、楽しかったよ。ありがとう。
最後に…女なら、負けるんじゃないよ
U家の皆さま、慣れれば甘えん坊の可愛いコです。
どうかどうかよろしくお願いいたします

DSC02353b.jpg


伊万里さん、新しいお家でも早速ビビりっぷり発揮したので、私、リードを装着して撤収してきました。

皆さま、伊万里の応援ありがとうございました。
トライアル終了まで、今しばらく、応援していただければと思います。
  1. 2010/05/09(日) 23:29:59|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そして時間は動き出す | ホーム | トリミング>>

コメント

おめでとう、伊万里ちゃん

伊万里ちゃんの新しい家族の愛が見えますね~。伊万里ちゃんもしばらくしたら思いっきり甘えんぼになりそう。楽しみですね!

シーズー牧場へ来る次のカモお客様が楽しみです♪

PS.我が家は一般住宅街ですが、カモ・リス・スカンク・狸・ウサギが出てきます~。お隣さんの住宅街は鹿が出てくるそうです。
  1. 2010/05/10(月) 04:11:47 |
  2. URL |
  3. ファジーの母 #-
  4. [ 編集]

越後屋さん、お届けお疲れさまでした。
伊万里ちゃん、素敵なパパさんママさん、お兄ちゃんが二人、そしてシーズーのお兄ちゃんまでいて、よかったですね。
がっちりとした逃走防止用ゲートにパパさんママさんの愛情を感じます。
伊万里ちゃん、末っ子として元気に明るく幸せに暮らしてください。

越後屋さんの
>女なら、負けるんじゃないよ
というフレーズ、好きです。
伊万里ちゃん、頑張れ!
  1. 2010/05/10(月) 13:52:53 |
  2. URL |
  3. naomika #BoD.Y./o
  4. [ 編集]

無事に?

あれから、2W。伊万里嬢は、無事トライアル終わったかしら?
しっかりしたゲートなので、流石に脱走は無理ですよね。
幸せいっぱいでパパ&ママ&にーさんズの所に居ること願ってます。
  1. 2010/05/25(火) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. ぽんた #be3FNRow
  4. [ 編集]

Re: ファジーの母さん

> 伊万里ちゃんの新しい家族の愛が見えますね~。伊万里ちゃんもしばらくしたら思いっきり甘えんぼになりそう。楽しみですね!

はい。超甘えん坊してます。
慣れると人間大好きですから、甘えさせてくれる環境が必須なんです(*^^)v


> シーズー牧場へ来る次のカモお客様が楽しみです♪

我が家の待遇は、数ある預かり宅の中でも、かなり痛いですから…貧乏くじとしか言いようがありません(笑)
  1. 2010/05/30(日) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: naomikaさん

ありがとうございます♪
そう、負けられない!!
そして、負けることも許さない(笑)

きっと今頃、賑やかにやってることでしょう(*^_^*)
たくさん気にかけてもらえるので、我が家なんかよりもずっと楽しく暮らせると思います♪
  1. 2010/05/30(日) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: ぽんたさん

御心配おかけしてますね!?
はい、あれから2週間…我が家におりました(^_^;)
そして、出発していきました(笑)
元気はずっといっぱいです(汗)
  1. 2010/05/30(日) 22:38:33 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/770-50fd499a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー