それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すずちゃん通信①

さて、再びトライアルに出発した伊万里さん
お名前は『すずちゃん』になりました

そんなすずちゃんのママさんからトライアルレポートが届きましたよ


すずですが、とっても元気にしています。
ご飯もガツガツ食べますし、散歩もスタスタマイペース。
ウ○チも良好。トイレも完璧。言うこと無しです。
 
だだ1つ・・・。れんにまとわりついて、れんが少々困惑ぎみです。
たまにしつこいと吠えられています。その姿が2人ともチョーかわいい。

日曜日にすずが来て、私たち、仕事があるので日中はお留守番なのですが、
れんのお昼寝のベットが気に入ったらしくすずが占領してしまいました。
どこに行っても女は強し。
れん、仕方なく、すずの為に用意した小さなベットに大きな体を小さく丸めて
入っていたので、すずにも同じ物を用意しました。
気に入ってくれた様です。
やっぱり、何でも同じものでないとダメなんですね。
人間と同じです。2人を同じ様に育てていきたいと思います。

今週末は何処かお出かけ出来たらいいナ。


P1010400a.jpg
↑スッカリ我が家モードのすずちゃん(笑)

P1010127a.jpg
↑いきなり登場した妹に振り回されるれん兄さん(笑)


環境が変わっても、難なく順応できるすずちゃんの強さを感じます
れんちゃん、ちょっと困惑気味ですが、ガンバレ~!!
いっぱいいっぱい愛情注いでもらってる様子で、ホントに嬉しいです。
何頭預かっても、我が家から旅立ったコが楽しそうに暮らしている報告はホントに嬉しいものです
すずちゃん、楽しんでね♪
  1. 2010/06/04(金) 22:17:56|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誰が一番エライのか… | ホーム | そして時間は動き出す>>

コメント

すずちゃん、可愛らしい名前ですね。
そして……、あああああ……、なんて可愛いんでしょう、すずちゃん!
間違いなくご家族のe-415をがっちり鷲掴みしてますね。
そして、どこに行っても女は強し(笑)!
「ここが自分ちだ」とわかると、気に入ったものは瞬時に取っちゃいますね。
気の弱そうなれん兄さんがちょっと心配にもなりますが、
きっときっと仲良くなれると思います。
週末は明日の方がお天気がよさそうなので、皆でお出かけできるといいですね。
すずちゃんの新しい生活は始まったばかり。
これからのすずちゃんの幸せを、里親さま皆さまの幸せを祈ってます。
  1. 2010/06/05(土) 10:39:38 |
  2. URL |
  3. naomika #BoD.Y./o
  4. [ 編集]

Re: naomikaさん

はい♪
彼女らしく元気に過ごしているみたいです(*^_^*)
あれだけ人間大好きで、上手に甘えられるのですから、そりゃもう…(笑)
ちょっと厚かましいのがタマにキズですが…(-_-;)
元気に、すずちゃんらしく過ごしてもらえればと思ってます。
  1. 2010/06/06(日) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

教えを守り

伊万里さんもお洒落な名前ですが、かわいい名前をつけてもらいましたね

「女なら負けるなぁ」の教えを守り、家族の座をちゃんと手にいれましたね。頑張りましたね。

「なんでも二つ」と言うお気持ちに、人間でもワンでも母は、母。愛情感じます。

れん兄さん、ちょっとトホホ顔ですずちゃん'Sベットでお休み姿がかわいい。兄たん、妹を守ってあげてくださいね。
妹よ。兄たんを守ってあげてね。
  1. 2010/06/07(月) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. ぽんた #be3FNRow
  4. [ 編集]

Re: ぽんたさん

> 「女なら負けるなぁ」の教えを守り、家族の座をちゃんと手にいれましたね。頑張りましたね。

そう、負けてはいかんのです。
犬とはいえ、負けられないのです。

> 「なんでも二つ」と言うお気持ちに、人間でもワンでも母は、母。愛情感じます。

はい。嬉しいですね♪
この調子でジャンジャン愛情注いでもらって、譲渡になる日を待っているのです~。
  1. 2010/06/09(水) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/772-29659bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

