それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

カタチアルモノ…

先日買ったばかりのコットンロープ

実家の母と電話してる間、パブロフのお守はコットンロープにお願いしていたんですよ。
で…電話切って、スッカリ大人しいパブロフのもとには…


DSC02477a.jpg


わずか1時間程度で…これは一体


まぁ、オモチャなんて消耗品ですよ。
弁慶だって、買ったばっかりのぬいぐるみ解体するのが趣味ですし…。
いいんじゃないかね、楽しければ

形あるものは壊れるのですよ…。


で、別の日には、プラスチックのオモチャを与えてたんですけどね…
それも破壊
うっかりベーコンフレーバーなんてついちゃってたから、余計がんばっちゃったんでしょうかね

で、プラスチック一部召し上がったみたいで、数時間後、ゲボで出てきました

IMG_3737a.jpg

そっか…好きなものはしょうがないよね…
うん。気をつけよう…。
プラスチックじゃない硬いオモチャがいいかな。
  1. 2010/08/03(火) 21:07:26|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<海へ | ホーム | 祝☆トライアル>>

コメント

うぉぉぉぉ~~、凄い破壊力wやる気満々ですね!

ウチのやる気ナシ子さんは、遊ばないオモチャが増えるのみです。。。
遊ぶオモチャもせいぜい5分…いや3分?
日本経済のためにもパブロフくんの里親様には、どんどんオモチャを買って頂きましょう(´∀`*)
  1. 2010/08/04(水) 10:59:17 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #1vzppNr.
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

> うぉぉぉぉ~~、凄い破壊力wやる気満々ですね!

そりゃそうですよ。
パブロフからやる気とったら、残るものが…(笑)

> ウチのやる気ナシ子さんは、遊ばないオモチャが増えるのみです。。。
> 遊ぶオモチャもせいぜい5分…いや3分?

あおいさんも、不思議スイッチが時々入って、テンション超上がりますよね!?
あのスイッチはオモチャでは入らないのかしらん。

> 日本経済のためにもパブロフくんの里親様には、どんどんオモチャを買って頂きましょう(´∀`*)

えぇ、パブロフが日本を救ってみせます!!
  1. 2010/08/04(水) 21:23:35 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

>あおいさんも、不思議スイッチが時々入って、テンション超上がりますよね!?
あのスイッチはオモチャでは入らないのかしらん。

ええ、入るこたぁ入るんですが。。。やはり5分?3分?ウルトラマンかっての。
相変わらずもってこいはできません。
「取りに来て、そんで投げて。」遊びです。。。いいんだ!狆だから(狆仲間の合言葉
  1. 2010/08/05(木) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #1vzppNr.
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

> 「取りに来て、そんで投げて。」遊びです。。。いいんだ!狆だから(狆仲間の合言葉

何!?取りに行って、投げたら、ありちゃんさん1人プレイじゃないですか(笑)
いっそ、オモチャはあおいさんにはあげずに、ありちゃんさんが独り占めでいいんぢゃないでしょうか^m^
  1. 2010/08/05(木) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

うんにゃ、一応遊ぶんですよ。で、投げろとw
投げたらそっち走ってって、遊んで、また投げろとwww

そいや最近はアホくさくて(コラ)やってませんわ。
あ、ウチはオモチャ壊れたことないっす。。。壊れるほど遊んでない(え
  1. 2010/08/05(木) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #1vzppNr.
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

> うんにゃ、一応遊ぶんですよ。で、投げろとw
> 投げたらそっち走ってって、遊んで、また投げろとwww

さすが…あおいさま(笑)

> そいや最近はアホくさくて(コラ)やってませんわ。
> あ、ウチはオモチャ壊れたことないっす。。。壊れるほど遊んでない(え

パブロフなんて、オモチャだけじゃなくリードや扇風機…基本壊れるので、高級品は与えない方向です(笑)
  1. 2010/08/06(金) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/798-09831a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー