それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナマクラ生活

昨日、朝起きると仮歯が再びとれていたりで、なんだか妙に忙しいここ数日。

今日は、お代官が忘年会へ出かけてしまったので、夕食は作らないこと決定♪
早々に、散歩を済ませて、宅配寿司へ電話して、坊ちゃん方とニートで引きこもりな夕暮れを過ごしております。

以前住んでいた南房総では、宅配とかできるお店もほとんどなく、『宅配ピザ』やら『宅配寿司』にそれはそれは、夢と希望と浪漫を抱いておりました~。

宅配バンザイ!!!


弁慶のナマクラユルユル3連発。
DSC03518a.jpg

DSC03521a.jpg

DSC03509a.jpg


カブのナマクラユルユル2連発。
DSC03526a.jpg

DSC03530a.jpg


そんなに眠いのかい?
私は11時半まで、寝たので、眠気とは無縁の夕暮れだわよ。
  1. 2006/11/25(土) 16:17:32|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2週間ぶりの♪ | ホーム | 崖の犬>>

コメント

い,いかん

ゆるゆる幸せ寝顔を見ていたら,私も眠たくなってきた~.

宅配って,ビバ!って感じですよね.
でもさ,「ピンポ~ン」って,インターフォンがなると我が家は「ガウガウ」が始まってしまうが玉にキズ.

私,昨日,仮歯が本当の差し歯になりました.越後屋さんのブログを読んでから,大好物のレンコンを禁止していましたが,これで食べられる~!
越後屋さんの歯の治療も早く済みますように!
  1. 2006/11/25(土) 18:21:24 |
  2. URL |
  3. もりた #-
  4. [ 編集]

弁ちゃんとカブやんのユルユル顔、癒されますね♪弁ちゃんの3枚目、人間の顔に見えてしまいました。口のあたりが、人間の唇みたいです(*^_^*)
うちは、宅配、宅急便、郵便配達、もー誰でも大歓迎で、そのあまりな歓迎ぶりに、みなさんタジタジ・・(汗) 
こんな熱烈歓迎、飼い主が帰ってきたときは一切ありません(涙)。
  1. 2006/11/25(土) 20:33:51 |
  2. URL |
  3. ちょびぞう #-
  4. [ 編集]

もりたさん

我が家も、弁慶がピンポンワンワンやります。
一人で宅配に対応するときは、おつりなしでさっさとやりとりが済むようにしてたりします(汗)。

私の歯が治療終了になるのは、1年近く先です(泣)。早く、前歯で齧りたいです・・・。
とほほ・・・。
  1. 2006/11/25(土) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ちょびぞうさん

ちょびさん、歓迎ですか~。羨ましいです。
弁慶は「はよ、帰らんかいっ!!弁ちゃんのシマやで!!!」と吠え散らかします(汗)。
飼い主帰ってきても、反応なしなんて、ステキです。お留守番も上手なんでしょうね♪

弁慶の寝顔は、オッサンなので・・・。
この顔でイビキかいて寝てたりします。
  1. 2006/11/25(土) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

骨抜きやんか

ゆるゆる・・・ええなぁ。
寝ているときのシーの顔はみんなに似とるなぁ。
うちの桜子もソックリな顔して寝とるで。
それにしても
お寿司が気になるなぁ~
カブやん、弁ちゃん生ものは嫌いか?
  1. 2006/11/25(土) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. 顕太郎 #w.1Kf75.
  4. [ 編集]

寝てるときが平和なんです

はじめまして。うちのおとなも、寝るのと食べるのが大好きです。ただ、マルのコドモが妹としてやってきてから、おとなたちのその至福の時間は削られしまいました・・・
  1. 2006/11/26(日) 09:08:49 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #-
  4. [ 編集]

弁ちゃん、顔を上げて寝てる~(^.^)
豆太郎もよくするんですが、首が疲れませんか?と、聞きたいです。

ところで、宅配のものを注文する時って、犬がいることを伝えますか?
ウチ、前に宅配を頼んだときに、ワンコが怖い人が来ちゃって・・・まめ・あずが吼えるので、ビビっちゃったみたいでー(>_<)
私、それ以来、宅配頼むときは「犬が2匹いて、吼えますから!!」と言うようになりました^^;
  1. 2006/11/26(日) 15:57:40 |
  2. URL |
  3. mameazu #-
  4. [ 編集]

顕太郎さん

桜子ちゃんも警戒心ゼロ状態で寝てるんやな(笑)。
でもな、母ちゃんは、カブやんがユルユルお家でできるようになって喜んでるけどな。
ん?弁ちゃん?もともとユルユルや。

お寿司は、まだチャレンジしたことないな・・・。
母ちゃんに教えてもらったんやけど、お家に届くお寿司のほかに、回るお寿司と高いお寿司があるんやて。
カブやんの夢は、回るお寿司でカブやんが回遊することや。
  1. 2006/11/26(日) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. 弁ちゃん&カブやん #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

雛のママさん

はじめまして♪
シーズー牧場へようこそ~。

我が家のシーズーたちは、暇さえあれば寝てる感じです(汗)。
若さが感じられないというか、我が家に向いているというか・・・。
  1. 2006/11/26(日) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

mameazuさん

座ったままとか寝てる姿を見ると、「フツーに寝なよっ」て突っ込みたくなります(笑)。

宅配の人には、基本伝えませんよ。
飛び出し防止のドアがあるので、宅配の人が犬に触れる可能性もほぼゼロですし・・・。
弁慶がワンワンするので、さっさとやりとり済ませますが・・・。
  1. 2006/11/26(日) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/81-e6df45cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

