それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

パブロフくん通信⑥

パブロフが出発して1週間ちょっとですね~。
トライアル期間もあと数日です。
ホント2週間なんてあっという間です。
こうして時間が経つのが早いと感じるのは、オバサンになった証拠(笑)


こんばんはー

今日も埼玉よりお届けいたします、パブロフ通信であります!

最近のパブロフの生活を少し。


ハハロフ・チチロフ揃ってお出かけや、仕事に出ると
UンコとPッピは失敗しています。
パブロフルームとリビングを隔てるドアの前での失敗が目立つ事から
恐らく私たちが不在の間にも、ほとんど動かずノブが下がるのを待っている様です。
『・・・う・・・うわぁぁぁ~~~んっ!
もうっ仕事辞めてずっと家にいるよぉぉ~~~~っ!
ごめんよぉ~~~っ!!』
と、毎回謝りながらも
毎回『あんたのご飯代を稼いでくるぜよ!』と言って、私達はパブロフを残しさっさと仕事に出ます(笑)
当たり前ですが(笑)
もうしばらく様子を見て、
酷くなるようであればお留守番は部屋ではなく、ケージを買い足すかクレートにしようと思います。


散歩に出かけて近づいて撫でてくれようとする人には
大概吼えて、噛み付こうとしています。
(まだ噛んだことは無いので、甘噛みする気か本気噛みする気かはわかりませんが・・・)
その後にはきちんと怒ってはいるのですが
私がまだ躾られていないのが悪いので、パブロフと一緒にこれから勉強していこうと思います。


今日はじめてお風呂に入れてみましたが
あがった瞬間にバスマットに背中をこすり付けて、バスマットごと洗面室をズリズリ動き回る
衝撃的姿を見た我々は、本気でパブロフが壊れてしまったのだと思いました。
こ、、こんどは動画におさめてみたいと思います!!


家の中ではほんとに甘えんぼで、ハハロフ・チチロフにべったりです。

IMG_3658e.jpg


あんまりにも可愛い顔で私に甘えてくれるので
『そっ!その小悪魔顔は!an-anの何月号で特集組んでるんですか!??』
とか
『今度のvivi買いますっ!握手してくださいっ!!』
とか、わけのわからん言葉でついつい絶叫してしまいます。。。。
もう病気です。。。

と、まぁ、今日も元気な我が家でした☆

IMG_0073e.jpg


追伸

ババロフ(義母)にもパブロフが今家に居る事を伝えていたのですが
この間電話があった時

ババロフ 『今、犬来てるんだよね~!確か名前は・・・ロバ!』

・・・お義母さん・・・“ロ”しか合ってないし、別の生物になってるし・・・
ちなみにチチロフも
『ジャッキー!』(昔飼ってた犬の名前)とか
『○○ちゃん!』(私の名前)で呼ぶので、血は争えないということだと思われます(汗)



ハハロフ、仕事は行ってください(笑)
チチロフ、ヨメと犬の名前を間違えるのはご法度です(爆)
ババロフ、息子さん御夫婦が飼っているのは、たぶん犬です(汗)
パブロフ、留守中は寝てなさいっ!!
  1. 2010/08/18(水) 00:34:02|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トイレいろいろ | ホーム | パブロフくん通信⑤>>

コメント

アヒャヒャヒャヒャ~~~超しあわせ満喫中ですね(´∀`*)
風呂上りのご乱心はやりますよねーw
あおいさんですらかなりの狂乱ぶりなので(笑)パブロフくんはかなりのものかと(え

ババロフお義母さんの一言には脱帽ですw 流石この親にして(え
ちなみにワタシはあおいさんをその2の名前で呼んでしまいます。。。

  1. 2010/08/18(水) 08:04:06 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #1vzppNr.
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

> アヒャヒャヒャヒャ~~~超しあわせ満喫中ですね(´∀`*)

はい♪自分だけを構ってくれる手が4本もありますから、そりゃもう^m^

> 風呂上りのご乱心はやりますよねーw
> あおいさんですらかなりの狂乱ぶりなので(笑)パブロフくんはかなりのものかと(え

パブロフは、ドライヤーで大興奮なので、我が家では洗濯機の上で乾燥させられてました。
高いところはやっぱり苦手らしく、大人しく乾かされてました(*^^)v

> ババロフお義母さんの一言には脱帽ですw 流石この親にして(え
> ちなみにワタシはあおいさんをその2の名前で呼んでしまいます。。。

あおいさんも間違えられてるんですね(^_^;)
女子なのに(爆)
  1. 2010/08/18(水) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/813-2a0580de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー