それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆パブロフ正式譲渡

右京・左京に気を取られていましたが、パブロフもまだトライアル中でしたね
そう!!タイトルで既にお分かりかと思いますが、このたび、めでたく正式譲渡となりました

パブロフ通信が楽しそうだったので、さほど心配もしてませんでしたが(笑)


ハハロフは、里親募集してるパブロフを見つけて、「こんなかわいいコはすぐに決まってしまう」と慌ててメールをしたそうです
で、すぐに里親会があったので、慌てて生パブロフを確認しに来てくださいました
見上げたフットワークです

パブロフとハハロフ&チチロフのキャラがすごいマッチしてるんです。
もうそれは恐ろしいくらいに(笑)
むしろ今までのパブロフの犬生がなんかの手違いだっただけとしか思えない




パブロフはもちろん正式譲渡の手続きをお願いいたします。


先日旦那(チチロフ)がリビングでぼそっと私に言ったんです。

『俺・・・・パブさんが・・・・好きだ・・・・』

なんでしょう、不倫を告白された妻の心境に一瞬なったんですが??笑

そんなチチロフは未だにパブさんにたまーに唸られていますが・・・(汗
(我が家ではパブロフに敬意を表して“さん付け”で呼んでます(笑)

私が仕事から帰ってくるとパブさんは弾丸スタートを切って私に突進してきます。
そしてがぶがぶ噛まれるんですけど・・・(笑)
とにかく留守番させた日は平謝りで、パブさんの愛の突進を何度も受け止めています。

まぁ、旦那に対してはあっさりとしたお出向かえですがね・・・ふふふ

色々心配ごとは絶えませんが、そのままのパブロフを受け止めて
一緒に楽しく過ごせる日々が、一日でも多ければ良いなぁと思っています。


IMG_0073ca.jpg


実は告白することがもうひとつ・・・

ブログ、はじめてます(照)

タイトルはそのまま
『パブログっ!』です。

http://ameblo.jp/pavlov-blog/

なんでも三日坊主な私なので
細く長く続けば良いかなぁーと思いながらやっとります。



楽しみに覗きに行くことにしますっ
パブロフ、楽しく暮らすんだよ~。
ハハロフ・チチロフ、パブロフ氏のことよろしくお願いいたします。
  1. 2010/08/23(月) 13:46:57|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なう…(汗) | ホーム | 運動会~っ!!>>

コメント

良かったですね♪

初めまして~

実は我が家にもMIX犬がおりまして、パブちゃんとそっくりなんです。
色は白くて、パワフル君、おまけに破壊王で泣かされること数限りなし・・・

パブロフくんは他犬とは思えず、行く末に気を揉んでおりましたが、
すんばらしいお母さんに巡り合えてよかったよかった。
越後屋さんの奮闘ぶりと、純粋なわんこ達のつぶらな瞳に癒されております。
あ~今日も笑った笑った!

  1. 2010/08/23(月) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. リンデン369 #-
  4. [ 編集]

めでた~~い☆

祝☆正式譲渡!!!
本当によかったです、心よりおめでとうございます♪

しかも今回の正式譲渡までの報告メールの楽しいこと(^^)
ハハロフ、チチロフのみならず、ババロフにジジロフまでも登場(^o^)/~~♬
しかも締めは、パブログなんて!!
越後屋さんのおっさる通り、こんなにキャラマッチがありうるのか?!?ってくらいですね。

これからもパブロフ一家にたくさんの幸せが飛び出てくると思われます!

越後屋さん一家、今回もお疲れさまでした。
そして、右京と左京兄弟も陰ながら応援しています☆

  1. 2010/08/23(月) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. Norman Mama #tHX44QXM
  4. [ 編集]

Re: リンデン369さん

ようこそシーズー牧場へ!!

> 実は我が家にもMIX犬がおりまして、パブちゃんとそっくりなんです。
> 色は白くて、パワフル君、おまけに破壊王で泣かされること数限りなし・・・

うぉぉぉ~!!
パブロフ氏の相方発見(爆)
もちろん家に高級品はないですよね!?
我が家は壊されても、舌打ち程度で済むものしか被害を受けてませんので、とりあえずセーフです(苦笑)


> パブロフくんは他犬とは思えず、行く末に気を揉んでおりましたが、
> すんばらしいお母さんに巡り合えてよかったよかった。

はい♪
それはもうラブラブでございます(笑)
  1. 2010/08/24(火) 14:20:03 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

正式譲渡おめでとうございます!
ってか帰ってくるとは誰も思ってないでしょうしw

ホントにねぇ~~なんでこうピッタリなご家庭に収まるんでしょうね。
やる気マソマソの子はやる気の満ち溢れたご家庭に。。。
そうでない子はそれなりの(ウチのことかよ
パブロフ家のシアワセな毎日をこれからも楽しみにしておりますぞ、ええ。
。。。ってかこの人たちは絶対やってくれると思ってましたwww<ブログ
  1. 2010/08/24(火) 14:23:01 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #1vzppNr.
  4. [ 編集]

Re: Norman Mamaさん

ありがとうございます♪


> しかも今回の正式譲渡までの報告メールの楽しいこと(^^)

このくらいの笑いのセンスのある方だと、パブロフはブログネタには最適ですよね(笑)
ネタ帳とか持って散歩行くとベスト!?


> そして、右京と左京兄弟も陰ながら応援しています☆

ありがとうございますっ!!
パブロフ氏も正式譲渡になったことですし、パピヨンズのプロモーション活動に力を入れてがんばりますっ!!
  1. 2010/08/24(火) 14:25:12 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

ありがとうございます♪

> ってか帰ってくるとは誰も思ってないでしょうしw

あ…それは、お宅も…(笑)


> ホントにねぇ~~なんでこうピッタリなご家庭に収まるんでしょうね。
> やる気マソマソの子はやる気の満ち溢れたご家庭に。。。
> そうでない子はそれなりの(ウチのことかよ

↑ぎゃは~(笑)
でも、どちらも需要と供給のバランスが非常にとれた素晴らしいマッチングだと思います。

> 。。。ってかこの人たちは絶対やってくれると思ってましたwww<ブログ

ん?ありちゃんさん、同じにおい感じちゃいましたか!?
  1. 2010/08/24(火) 14:28:09 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/820-4ef5119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

