それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

シーズー牧場慰安旅行 パラオ編【1日目】 

はいっ
今年もやってきましたシーズー牧場慰安旅行

右京・左京はあんなさん宅経由、スタッフのYさん宅で過ごしました
弁慶とカブは、いつものペットホテルです

さて、今年の目的地はパラオ
何が何でもパラオってワケでもなかったんですけど、どっかしらビーチリゾートを求めて、成り行きで


目的地はビーチリゾートですが、目的はダラダラしに行く
そう、毎年申し上げてますが、ここを間違ってもらっちゃぁ困るんです。
私たちは、ダイビングもしないし、張り切って観光とかもしません。
必死こいて買い物とかもノーサンキューです。
お金を払ってダラダラしに行くんです

そして、今年は初めてのビジネスクラスでのフライトでした
えぇ…もうこれから一生エコノミーだけかもしれないので、とりあえず浮かれさせてください
あぁ…シートってこんな広いんですね。
リクライニングこんなにフラットになるんですね
座って2分後にはシャンパン飲んじゃってました
そのあとも、ちょいちょいなタイミングでじゃんじゃん飲酒は続きます。


グアム経由ってのが、若干面倒ですけど…


11時発でホテル着いたのが、20時前
時差はナシ。
直行便だと4時間ちょっとくらいで着くらしいじゃないですか。
なんだかな…。

お泊まりは、パラオパシフィックリゾートです
夜に着いたので、写真は何にもありませんが、この日、1枚だけ写真を撮りました。


DSC02667b.jpg

部屋に用意してくれてあったクッキー。
サランラップかかっとるのは、まぁわかる。
が…クッキーにバランは要らんと思います
  1. 2010/09/17(金) 20:57:08|
  2. 越後屋の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シーズー牧場慰安旅行 パラオ編【2日目】 | ホーム | 旅に出ますっ>>

コメント

あっははっはっ~^^
クッキーだったんですね!!
バランが入ってたから一瞬「も~ぉ越後屋さんたらぁ~海外に行くのに
さつま揚げ持参してぇ~日本食が恋しいのね^^」と思っちゃいました~。再度見直したら、下のさつま揚げにはナッツ・・・・?あっクッキー!? 面白い!!
  1. 2010/09/24(金) 08:02:14 |
  2. URL |
  3. ひよママ #-
  4. [ 編集]

Re: ひよママさん

> バランが入ってたから一瞬「も~ぉ越後屋さんたらぁ~海外に行くのに
> さつま揚げ持参してぇ~日本食が恋しいのね^^」と思っちゃいました~。再度見直したら、下のさつま揚げにはナッツ・・・・?あっクッキー!? 面白い!!


さつまあげ(爆)
検疫で没収されそうですけどね(^_^;)
どこの国に行っても、ご飯とみそ汁はホテルで食べられますけどね。

クッキーは…ホテルの人が頑張っておしゃれ感出したのでしょうが(笑)バランは要らない。
ってか、日本人スタッフいるんだから、一言教えてあげればいいのに~って思いました^m^
  1. 2010/09/26(日) 21:32:07 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/836-831f860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー