それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み中♪

ソファに座ると、右京・左京がワラワラ集まってきます。
そして…今日はしばらくこのままお休みなさってました


DSC02926a.jpg



そのあと、また2頭で移動してお休み中

DSC02927b.jpg




パピヨン兄弟♂右京・左京は、里親募集中です!!
応募はコチラから、お願いいたします。
また、CATNAPでは、右京・左京と同様、里親さんを募集しているコがたくさんおります。
詳細はコチラ!!
よろしくお願いいたします♪
  1. 2010/10/03(日) 00:06:55|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トイレその後 | ホーム | 甘え方それぞれ>>

コメント

はじめまして!
2頭でよりそって眠る写真があまりにかわいいので
コメさせてもらいますv-238

我が家にもパピヨンズがいます
(うち1パピはCATNAPさんからきましたv-22
遊ぶときは本当の兄弟のようですが眠る時は微妙な距離感があり、
なかなかこの絵になってくれませんねぇ(苦笑)

兄弟一緒に、素敵な里親さんが見つかることを祈っています!!
  1. 2010/10/03(日) 22:42:26 |
  2. URL |
  3. ルーク&ジュノンママ #-
  4. [ 編集]

Re: ルーク&ジュノンママさん

ようこそ!!シーズー牧場へ!!

> 2頭でよりそって眠る写真があまりにかわいいので
> コメさせてもらいますv-238

バラバラで寝てる時もありますが、片方が甘えてるともう一方も甘えてきますし、結局、くっついてることも多いですね。

> 我が家にもパピヨンズがいます
> (うち1パピはCATNAPさんからきましたv-22
> 遊ぶときは本当の兄弟のようですが眠る時は微妙な距離感があり、
> なかなかこの絵になってくれませんねぇ(苦笑)

おぉ!!里親さんでしたか~(*^_^*)
我が家のシーズーなんて、互いが絶対接触しない生活してますからね(爆)
一緒に遊んだり、寝たりする姿はホントに新鮮です♪


> 兄弟一緒に、素敵な里親さんが見つかることを祈っています!!

ありがとうございます!!
頑張りま~す♪
  1. 2010/10/04(月) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

萌え~~~(´∀`*)
なんかこのまま犬なべできそうぢゃないですか???

。。。ってそんなデカイ鍋ありませんよね。(合宿所かwww
  1. 2010/10/04(月) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #1vzppNr.
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

> 萌え~~~(´∀`*)
> なんかこのまま犬なべできそうぢゃないですか???

いや…鍋シーズンまで居られても…(汗)

> 。。。ってそんなデカイ鍋ありませんよね。(合宿所かwww

給食センターから借りてきますかね(爆)
  1. 2010/10/06(水) 22:07:59 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/846-fbbd05a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

