それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

すずちゃん通信

今日は、すずちゃん(旧名 伊万里)の元気な様子をお届けしましょうね
ママさんからはずいぶん前に、頂いてた御報告なのに、アップが遅くなってしまいました
すばしっこいすずちゃん、元気に暮らしているようです

我が家のお子達も元気いっぱいで過ごしています。

もう夏も終わりかな?というギリギリに猫の額ほどのドッグランが完成しました。
今年の夏、最後に毎年恒例のプール遊びをしました。
父ちゃんに入れてもらいました。
すずは水遊びがちょっと苦手なようです。プールからすぐ逃げてしまいます。
画像 001b

画像 015b

来年はもうちょっと入れるようになると涼しいのにね

そして、ちょっと肌寒くなってきたこの頃。
夜は父ちゃんと母ちゃんと一緒に寝ているんですが
れんにはアンパンマンの枕、すずにはキティちゃんの枕を与えました。
普段は枕で寝る事はほとんどないのですがこの日、はじめてのショットが
撮れました。スリーショットです。そぉーと毛布を掛けてあげました。

画像 004b

天使の様な寝顔です。<我が家に天使が舞い降りたぁ~>と、思いきや
ところが、もう1つの顔があったのです。

<悪魔です。U家に悪魔がやって来たのです。>  <キャァ~ァ

それは
御飯の時、<はよ、よこせやぁ>と母ちゃんの足を引っ掻き、傷だらけ。
給水器に水が無いと <水が無いんじゃぁ~。早く入れろぉ~。> と言わんばかり
にちゃぶ台返しならぬ給水器返し。
いままでしなかったゴミ箱荒しやテーブルの上に平気で乗ったり。
れんには <兄ちゃんより、すずの方が偉いんじゃぁ~> と言わんばかりに追い
かけまくる始末。  
父ちゃんがあまりにも可愛がるので母ちゃんが怒ってもすぐ、父ちゃんのところへ非
難して <父ちゃ~ん、か、母ちゃんがぁ・・・>ってな具合で逃げていく。
ちっちゃい、ちっちゃい脳ミソで何もかも計算ずくでやっている。
<おそろしやぁ~>
  
<U家のたたりじゃぁ~><悪魔じゃぁ~、悪魔がやって来たぁ~>

てな感じで毎日を楽しく過ごしています。



パパさんは、すずちゃんの避難場所なんですね~
先住犬れんちゃんが困った顔で必死に逃げる姿が簡単に想像でき過ぎてコワい
でも、こうして楽しく暮らせているのも、パパさん、ママさん、お兄様方、れんちゃんのお陰です。
ありがとうございます
  1. 2010/10/26(火) 20:54:18|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<右京&左京くん通信① | ホーム | 首輪と迷子札>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/855-c38166b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー