それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

CATNAPオフ会

いや~…まったりしてたら、すっかり昔のネタになっちゃいましたね

そう、時間は前後しますが、右京・左京が正式譲渡になる数日前…。
CATNAPのオフ会がありました
当初、カブだけを連れていく予定だったのが、犬にも人にも全然興味ないくせに、自分だけ置いて行かれるのが我慢ならない弁慶も連れて行く羽目に

DSC03056b.jpg

も~顔とかどうなってるの!?ってくらいヨダレど砂でドロドロ
しかも、相変わらずの社交性ゼロっぷり。
参りました


あれっ!?カブ!?
…って思ったら、全力で物乞い中

DSC03057b.jpg

カブはカブで、触られてガルーって言うクセに、オヤツは欲しい
いろんな方に、オヤツくれくれアピールして、この方はオヤツでおなかいっぱいにするバカな小学生よろしく満足気なご様子


そして、オフ会に来てくださったシーズー牧場被害者の会の皆さま…。
きっと自分の不遇時代を報告しあってたに違いない
時効ぢゃ。まちがいなく時効


DSC03045b.jpg

あおいさん、食べ物を前にすると、狆とは思えないガッツキ女子に
食欲ご健在なようで、安心しました



DSC03049b.jpg

うぅ…そんなこと…な…(挙動不審)
いやいや、ちょい待て。
どんなに二日酔いで気分が悪くても、トイレ外派のゆきちくんとお散歩にいったぢゃん。
忘れちゃったの~ゆきち~


Image099.jpg

小巻さんのお写真がない
ので、ちょっと前にママさんから頂いたかわいい小巻ちゃんとジョディくんのお写真を
小巻さん、身体は小さいのに妙に筋が通った女
里親会でも、小さいのに喧嘩を買ってました
で…肝心な自分の出番でひたすら寝ると…


DSC03044b.jpg

あ~それは災難だったね
うっかり近づくからですよ
危険手当はフードとオヤツで滞在中に既に支払い済です


DSC03050b.jpg

そりゃ…あんた…。
壊すからですよ
ダイソンの羽のない扇風機、待ってます
この数日後…こちらの里親さんとあんな上野のガード下であんなに長い時間、ジャブジャブ飲むことになるとは…
犬が犬なら、飼い主も飼い主…隣のお客さんんの食べ物奪っといて(しかも出来たてで、オーダーしたお客が箸つける前の)、覚えてないらしい




こうして見てみると…みんなそれぞれとっても大事にされてて、みんなそれぞれ絶対ここのお家じゃないとダメだったんだと思います。
パパさん・ママさん、家族になってくれてありがとう
元気な顔を見せてくれて、ありがとう
また来年
  1. 2010/11/11(木) 21:44:00|
  2. ALMA(旧CATNAP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<右京&左京くん通信 | ホーム | 祝☆正式譲渡!!>>

コメント

どうもーーっパブロフです!
その節はお世話になりました~♪
え?扇風機?何のことやら・・・(ぴゅーひゅー)←口笛

あの日ハハロフは朝出かけたのに~
帰ってきたのはほぼ翌日でしたよ・・・駅・・・寝過ごしたらしい・・・プププ
チチロフが言うには駐車場でひっくり返ったらしいですよ(ここだけの話)

でもエチロフも、もつ煮の鍋に入りたいって言い出した時は
さすがにハハロフも『こりゃまずい』と思った、って言ってました♪
  1. 2010/11/12(金) 12:38:55 |
  2. URL |
  3. ハハロフ #fggbLWA6
  4. [ 編集]

お久し振りです

すっかり仕事三昧で日本へも2週間行ってました!成田では「ここにカブやんと弁ちゃんがいるのねぇ」と田んぼを見ながらおもいました。次回は生で見てみたいファジーの母ですが、人間のムスコ2人をオットに任せてこの4週間の内3週間もあけていたので出張は暫く自粛しないと犬二匹・ムスコ二人に「おもちゃ&お菓子を持ってきてくれるおばちゃん」と呼ばれそうです。

いや~、シーズー牧場から出所卒業したワンちゃん達もスゴイ成長してますね~。右京&左京くんも可愛かったですが、次にはどんな子が来るんでしょうか。楽しみです。

ではまた!

PS.弁ちゃんは砂を食べたんですか??
  1. 2010/11/14(日) 05:22:23 |
  2. URL |
  3. ファジーの母 #jgFiTtSM
  4. [ 編集]

Re: ハハロフさん

> あの日ハハロフは朝出かけたのに~
> 帰ってきたのはほぼ翌日でしたよ・・・駅・・・寝過ごしたらしい・・・プププ
> チチロフが言うには駐車場でひっくり返ったらしいですよ(ここだけの話)

あちゃ~…。
人のこと言えないですが、痛々しいですね~。
寒くなるので、お互い凍死だけは避けたいですよね(笑)


> でもエチロフも、もつ煮の鍋に入りたいって言い出した時は
> さすがにハハロフも『こりゃまずい』と思った、って言ってました♪

あ~大丈夫。意外としっかりしてますから(爆)
  1. 2010/11/24(水) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: ファジーの母さん

そう…成田におります…。
電車からもずいぶん離れたところに住んでるので、きっとファジーの母さんが見た景色よりも、もう一段田舎です(^_^;)

お陰さまで右京・左京も無事譲渡されたのでしばらくひっそりと暮らすことにします(笑)

> PS.弁ちゃんは砂を食べたんですか??

弁慶は、人様から頂いたオヤツを砂の上で食べれるかどうか吟味して、結局砂まみれにして食べられなくなっちゃたのです…(呆)
  1. 2010/11/24(水) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/862-cc65ed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー