それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイポジション

帝、来た初日はウロウロ落ち着きなく、家の中を探検してました
探検ってか、どこにポジションとろうか、捜索してたんでしょうね。

で、2日目にやっと見つけたの

DSC03060b.jpg


ソファの上です。
我が家はシベリアなので、ソファの上にボアシーツ敷いてます。
この上がとってもお気に入りポジション
ソファの上も、自分で乗ります


DSC03065b.jpg


特にソファの上でも、ここが大好き。

ここはカブもちょいちょい使ってるので、そんな時は困りながらウロウロします
私?助けませんよ。
そのうちあくので、そしたら使いなさいと



マルチーズ♂帝は、里親募集中です!!
応募はコチラから、お願いいたします。
また、CATNAPでは、帝と同様、里親さんを募集しているコがたくさんおります。
詳細はコチラ!!
よろしくお願いいたします♪
  1. 2010/12/20(月) 22:00:53|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマスイヴなので | ホーム | 飲み会にて>>

コメント

>パワーはパブロフ氏の3%くらいでしょうか(笑)

って、昔の消費税ですね・・・古

越後屋家はパワフル系とまったり系が交互にいらっしゃいますね。
うちはちなみに、破壊派怪獣系?

帝様、擬態も良いですが
つぶされないようにお気をつけ遊ばせ~~~っ笑
  1. 2010/12/20(月) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. ハハロフ #fggbLWA6
  4. [ 編集]

こんにちは、お久しぶりです。
帝さま、可愛い~~。
女の子かと思っちゃいました(マルチーズ=女の子と思うのは私だけ?)。
お年寄りというお話しですが、丸顔のせいかお子ちゃまみたいですね。
越後屋さん、忘年会新年会は大変かと思いますが(あれ仕事は?)、
くれぐれも風邪などお召しになりませんように。
  1. 2010/12/21(火) 09:54:19 |
  2. URL |
  3. naomika #BoD.Y./o
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 越後屋家はパワフル系とまったり系が交互にいらっしゃいますね。
> うちはちなみに、破壊派怪獣系?

なんつーか…中間がない!?
そうですね。パブロフ氏は、破壊派ですね。間違いなく。
あ…扇風機!!!


> 帝様、擬態も良いですが
> つぶされないようにお気をつけ遊ばせ~~~っ笑

最近危ないので、目立つ色の服を着せたりしてます(爆)
  1. 2010/12/25(土) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: naomikaさん

御無沙汰しておりますっ!!

> 帝さま、可愛い~~。
> 女の子かと思っちゃいました(マルチーズ=女の子と思うのは私だけ?)。

男子であります。
この年になるとそんなに性別も関係なさそうですけどね。


> お年寄りというお話しですが、丸顔のせいかお子ちゃまみたいですね。

そう童顔なんです。
フツーにしてても年齢よりも上に見られる私とは正反対の羨ましい感じです。

> 越後屋さん、忘年会新年会は大変かと思いますが(あれ仕事は?)、
> くれぐれも風邪などお召しになりませんように。

もう忘年会はひと段落です。
まぁ、ついでに言うならば、忘年会もお仕事です^m^
  1. 2010/12/25(土) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/867-8853841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

