fc2ブログ

それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

トリミング

今日は、我が家のシーズー坊っちゃんと帝さまを連れて、カコさんのお店にトリミングに行ってきましたよ


足の茶色かった部分もかなりキレイにかっとしてもらえたので、ピカピカです

帝さまは初めて着せてもらったズボンに戸惑い(爆)、歩き方が変

IMG_5102b.jpg


でも、そこはさすが犬ですね。
なんだかんだしてるうちに、違和感なく歩いてました

IMG_5085b.jpg


我が家のシーズー坊っちゃんたちも、スッキリ

IMG_5059b.jpg

爪切りで大騒ぎしたくせに(あ…私のオーダーのせいって話もあったりなかったり…)、終わったら食べ物くれくれの舞
ずいぶんご都合主義なようで…


IMG_5078b.jpg

あまりツボじゃない食べ物は、基本的に拒否する弁慶。
パンはツボなので、今回はワラワラ参戦してましたね(笑)
カコさんところでは、遠くから欲しそうに見つめるしかできないクセに、我が家では伝家の宝刀ちょうだいポーズ。


カコさん、ありがとうございます




マルチーズ♂帝&シーズーmix♂茂吉は、里親募集中です!!
応募はコチラから、お願いいたします。
また、CATNAPでは、帝や茂吉と同様、里親さんを募集しているコがたくさんおります。
詳細はコチラ!!
よろしくお願いいたします♪
  1. 2011/02/19(土) 20:50:40|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂吉どんトライアル決定 | ホーム | 痛みに弱い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/889-80513579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー