それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

里親会にて

スミマセン…。
里親会に行ったのに…そして2頭も連れていたのに、写真を1枚も撮ってなかったみたいです

帝さまも茂吉どんもそれぞれ頑張ったと思います。
私が朝からの出動だったので、自分の出番になった時には既にお疲れな感じは否めませんでしたが…。

帝&茂吉に会いに来てくださった皆様、ありがとうございました

帰りにたくさん御支援品を頂いて帰ってきました
トイレシートは絶対使うものなので、ホントに助かります
帝さまはやんごとなき生まれなので、トイレシート1回ルールです。
まだまだスペースがあるのに、使ってもらえない悲しさたるや
帝さまが使った後のシートを茂吉どんが使っております
有難く使わせていただきます
しかもタイミング良く、ユカヌバのスーパーシニア用のフード発見!!
間違いなく帝さま用なので、ちゃっかり頂いてきました
どちらさまか存じませんが、有難く食べさせて頂きますね
マンマリゾさんからの御支援も有難く頂いてきましたよ~
茂吉どんの術後に食べさせてあげよう

DSC03166b.jpg
↑スミマセン早速フード開封して、消費にかかってしまいました


帰宅後、なんかよくわからないけど体調崩すワタクシ…。
数年ぶりに熱が出たので、翌日仕事に行って、初めてインフルエンザのチェックしてみました
出勤するなり、インフルチェックの綿棒を鼻に突っ込み検体採取。
誰にも見られてないけど、残念極まりない雰囲気は漂っております…。
キャッお嫁にいけな~いみたいな
インフルチェックやりたいがために、出勤したけど、結果陰性でした
ちぇ…。
インフルエンザって罹ったことないんだよな…。
  1. 2011/01/31(月) 23:36:35|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインだとさ | ホーム | 里親会のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/895-ae045c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー