それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里親会、一夜明けて・・・

昨日の里親会では、たくさんの方が来場してくださり、ありがとうございました。
たくさんのワンコにステキなご縁を掴むチャンスになっていることを願います♪

越後屋は、『朝起きられない病』という不治の病にかかっているので、本日は、昼までゆっくり寝ました(笑)。
坊ちゃん方は、お代官がごはんをくれたようなので、助かりました(汗)。

でもね、カブ・・・。
寝てる私の横にきて、食後のゲップをして去っていくのは、反則です。
食べたら、寝る・・・。さすがです。
DSC03713a.jpg

寝顔を一枚。
ちょっと目薬と眼軟膏で、ベタベタ気味です。
DSC03716a.jpg


そうそう、我が家の長男、弁慶の写真をしばらく撮ってませんでしたね。
先週一週間は、カブのことで頭がいっぱいで、弁慶もつまらなかったことでしょう。
今週は、弁慶と濃厚に接触していきます(笑)。
カメラが基本的に苦手な弁慶。
DSC03719a.jpg

オヤツがないと、カメラ目線できません。
カメラのフラッシュなんて、もってのほかです。
あの閃光がダメなのです。雷のピカピカもムリ・・・。
我が家のデジカメはフラッシュ機能必要ないんじゃないかと・・・。

最後に、二匹の写真を・・・。って思ったら、後ろでカブが、大あくびです。ユルすぎる。
DSC03718a.jpg

  1. 2006/12/10(日) 21:46:19|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大河と散歩♪ | ホーム | クレーマー!?>>

コメント

この寝姿!ゆるゆる加減がいい感じです♪
いま、発見しました。弁ちゃんの後ろでおっきいあくびをしてるカブやん、お口が縦ですね!うちのちょびぞうは、あくびするとき、口が横に広がります(汗)。カーッて。口裂け女みたいに・・。
  1. 2006/12/11(月) 09:48:04 |
  2. URL |
  3. ちょびぞう母 #-
  4. [ 編集]

弁ちゃん・・・

みごとに二枚とも同じ顔やで。
モデルは表情変えなあかんで。
けどな
カブやんを真似したらあかん、カブやんは表情を変えておるんやなくて、飽きてあくびしとるだけやからな。
カブやん、バービーみたいやで。
  1. 2006/12/11(月) 12:26:30 |
  2. URL |
  3. 顕太郎 #w.1Kf75.
  4. [ 編集]

ちょびぞう母さん

毎日、こんな感じなので、よその犬を見ると、弁慶とカブのだらけっぷりが目立ちます。
ちょびさんは、口裂け女ですか(汗)。
弁慶もあくびすると口がガオ~ってなります。
いつも正面の少しだけしか口を認識しませんが、あくびしてる顔をみると、「ここまで口なのね」って再認識です。
  1. 2006/12/11(月) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

顕太郎さん

弁ちゃんな、お写真嫌や。
カメラのレンズからな、魂吸い取られるんやで。そやから、カメラ向けられると固まってしまうんや・・・。
でもな、オヤツに魂売ってるから、オヤツくれるんやったら、カメラ目線のモデルやってもエエで。

カブやんな、「カブやん撮って~」って言うてるのに、弁ちゃんばっかり撮るから、あくびして目立ったったわ~♪
  1. 2006/12/11(月) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. 弁ちゃん&カブやん #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/90-8982fde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

