それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茂吉くん通信②

茂吉くんの御様子を勢いに任せて、じゃんじゃん紹介していきましょう

今日も茂吉は元気です
なかなかおトイレが成功しません
私がトイレに入っている間や朝のお化粧中など、ほんのちょっとの間にコロリンと落ちてるので、正直笑ってしまいます
そのうち覚えてくれるのを待とうと思います。

もうすっかりなついてくれて、の中ではストーキングされてます
とっても幸せを感じますね
ただ先住ぽん太が拗ねてしまい、一人違う部屋に行きたがったり、同じ部屋に居ても私の近くに茂吉がいると呼んでも来なかったり…。
基本的にお互い無関心を装っていますが、先住が茂吉のいる生活になれるまでしばらくかかりそうです。
気長に待つつもりですがちょっと切ない気分です
(でも茂吉は返しませんよ!茂吉自体はすっかり馴染んでます

また様子をご連絡しますね



P2011_0309_100613.jpg   P2011_0309_192347.jpg


そう…ちょっと目を離すと、どこかで踏ん張ってが落ちてるんです
なんかホントあまりの素早さに失笑してしまう感じです
しかしながら茂吉どんは甘え上手ですからね~
ぽんちゃん、やきもち焼いちゃったかな~
一緒に遊んだり、オヤツ食べたりしてるうちに、存在が当たり前になってくるよね~
茂吉どんが結構厚かましいから圧倒されちゃったかな(笑)
  1. 2011/03/18(金) 22:55:41|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂吉くん通信③ | ホーム | 茂吉くん通信①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/907-18982f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。