それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デキ嫁デビュー

4月からお代官が転職しました。
あ…しょっぱい感じではないので御心配には及びません

今までは、だいたい6時くらいに帰って来てたんですよ。
私とどっこいどっこいの時間帯。
そして、現在21時前。
未だ帰ってくる気配なし。

なんか、帰って来て、犬の散歩とか行って、いろいろやって、ご飯ゆっくり作って、お風呂なんかも入っちゃったりして…
でも、まだ帰ってこない
超ゆとりなんですけど
いつも帰宅してから、時間に追われるような感じがして仕方なかった

4月1日、帰ってきたお代官に結婚して初めて聞いてみました。
「ごはん?お風呂?」

うぉぉぉっ
みんなこんなことしてダンナ待ってるの?
超新鮮ぢゃん
デキ嫁デビューですよ。


で…今日、帰ってくる気配もないので、一杯やり始めてしまいました
カマンベールチーズをちょっと温めて…韓国のりあったな…
結局、既にめっちゃ食べてる…
二日目にして、ダメ嫁に戻る…
やはり


こりゃ…太るな…。
  1. 2011/04/04(月) 20:53:06|
  2. 越後屋日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もう4月 | ホーム | 帝さまの一日③>>

コメント

ゆとりゆとられゆるゆるる

わーいっ
私は4/1から、
専業ニート・・・?
Mrs.ニート・・・?
専業犬メイド・・・?
で、つまみ作っては、ビールをカシュッ!の
パブロフを枕に、小糸をなでなでのしてます~

チチロフはミスター午前様なので、毎晩(毎昼?)こんな感じで。
越後屋さん・・・
全然ダメ嫁じゃないっすよ!

あ、でもこの生活、ほんま太るんですよ。ほんまに。。ほんま。。。
  1. 2011/04/04(月) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. ハハロフ #fggbLWA6
  4. [ 編集]

お代官サマ。お仕事大変になっちゃったの?
犬の世話やご飯の支度は大変ですよ。その隙に一層(あっ、失礼)まったりしませう~

っていうか全然、ダメ嫁じゃないのに越後屋さんが書くと断然面白い!

元気でたわ!
  1. 2011/04/07(木) 12:58:02 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

Re: ハハロフさん

> わーいっ
> 私は4/1から、
> 専業ニート・・・?
> Mrs.ニート・・・?
> 専業犬メイド・・・?
> で、つまみ作っては、ビールをカシュッ!の
> パブロフを枕に、小糸をなでなでのしてます~

お~!!なんて羨ましい生活!!
ってか、私も基本的にお酒飲んでる自分の方が頭の回転が良いと思うんですよね。
お酒を飲むと、斬新なアイデアとかも意外と浮かぶってもんですよ。


> チチロフはミスター午前様なので、毎晩(毎昼?)こんな感じで。
> 越後屋さん・・・
> 全然ダメ嫁じゃないっすよ!
>
> あ、でもこの生活、ほんま太るんですよ。ほんまに。。ほんま。。。


そう…体重は右肩上がりなの…。
食べたい時に食べたいものを食べるワケですからね。
人間はカロリーの高いものをおいしいと感じるように脳ができているのです…
やばい…。
  1. 2011/04/11(月) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: ぽん太さん

> お代官サマ。お仕事大変になっちゃったの?

たまにはこうしてフツーのサラリーマンみたいに働いた方がいいんですよ。

> 犬の世話やご飯の支度は大変ですよ。その隙に一層(あっ、失礼)まったりしませう~

全部1人でやらなきゃですけど、お散歩は常にロングコース。
犬と一緒に道草し、帰ったらダラダラ飲んでゆるりと過ごすのです(*^^)v
そう…「ちゃんと」とか「しっかり」とかできないの…。

> っていうか全然、ダメ嫁じゃないのに越後屋さんが書くと断然面白い!
>
> 元気でたわ!

あ…素ですから(笑)
実物見ると、残念加減が倍増します(-_-;)
  1. 2011/04/11(月) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/917-5a4a610a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

