それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すずちゃん通信

おいっ
どんだけ溜めてるんだ!?
まじで突っ込まれそうですけど…
すずちゃん(旧名 伊万里ちゃん)のままからもメールを頂いてます


我が家のれん兄ちゃんはというと
すずのしつこさが慣れて来た様な、諦めた様な・・・
ちょっとずつ頼もしい兄ちゃんになってます

画像 016



今回はそんな兄妹の微笑ましい姿を
報告したいと思います

初めは二人別々のベットでしたが小さなベットに
二人で入っていたので大きなベットにしてみました

画像 017


 
寒い日のストーブの前はこの子達のお気に入り
 
いつもの散歩コースにちょっとした休憩場所ができました
散歩の帰りに小休憩です



画像 018



すずちゃん、なんか女子っぽい顔になりましたね
れん兄ちゃん、すずちゃんとの距離もかなりいい感じですね
はじめなんて、ちょっと逃げ気味だったのに
なんとなくまったりしたお兄ちゃんと、ちゃかちゃかした妹ちゃん
かわいいコンビです
ママさん、メールありがとうございます
  1. 2011/04/25(月) 22:59:04|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里親会に行ったでおじゃる | ホーム | 右京&左京くん通信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/923-0db9449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

