それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

苦手なの

福助の苦手…見つけちゃいました


DSC03459b.jpg

言いますよ~


福ちゃんね、人間が拍手とか手をポンって(←分かるよね!?)するのがとっても苦手
目をギュってして締まりのないボディを小さくしてしまいます。
いけないことしたら、昔そうやって叱られてたのかな?

DSC03487b.jpg

ゴメンね~



あの…福助とはカンケーない話で恐縮ですけど…

DSC03451b.jpg

こんなん10本飲んでもほろ酔えなくないですか!?




シーズー♂福助は、里親募集中です!!
応募はコチラから、お願いいたします。
また、CATNAPでは、福助と同様、里親さんを募集しているコがたくさんおります。
詳細はコチラ!!
よろしくお願いいたします♪
  1. 2011/05/26(木) 23:22:29|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<福ちゃん城を公開!! | ホーム | 年齢不詳の男>>

コメント

はい、たしかに酔えません(爆)
限りなくジュースに近いです。

私もティダを残しては死ねないと常々思ってます。
だからワンコは、ティダ一代かな。
その分、愛情いっぱいで育てますよぉ~
ティダは迷惑顔ですが、知っちゃことじゃありませんっ!

福ちゃん、拍手が怖いのね。
きっとそうやって躾をされていたのでしょうね。
体罰じゃなくて、よかった・・・
  1. 2011/05/26(木) 23:47:39 |
  2. URL |
  3. プニプニ #d58XZKa6
  4. [ 編集]

はいな

そーそー
お腹たっぽんたっぽんになって
気持ち悪くなって、諦めますのー(酔うってことを)
あれですわ、ストロングって書いてるやつがベターですね。
か、ウォッカをグレープフルーツジュースで割って、
ブルドッグ飲みながらヨーキー撫でてます。
    ↑ややこしい言い方

私、牧場にシーズーが放牧されてるの、初めて見るかも?
しかし随分若くて可愛い坊ちゃんが来たもんですね~
きっとすぐにシーズー牧場被害者の会(卒業犬の集い)にお入りですね♪
  1. 2011/05/27(金) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. ハハロフ #fggbLWA6
  4. [ 編集]

Re: プニプニさん

> はい、たしかに酔えません(爆)
> 限りなくジュースに近いです。

ですよね~!?
ジュースにしてもマズいし…。
どうしたものか(苦笑)


> 私もティダを残しては死ねないと常々思ってます。
> だからワンコは、ティダ一代かな。
> その分、愛情いっぱいで育てますよぉ~
> ティダは迷惑顔ですが、知っちゃことじゃありませんっ!

我が家の場合、カブとか残して死んじゃったら、また大変なことになっちゃいますからね(^_^;)
咬傷事故多発…みたいな…。
これは私の責任において…(滝汗)

> 福ちゃん、拍手が怖いのね。
> きっとそうやって躾をされていたのでしょうね。
> 体罰じゃなくて、よかった・・・

いろいろやってみたのですが、大きな音とか変わった音も苦手っぽいです^m^
犬のオモチャの音も好きではなさそう。
  1. 2011/05/29(日) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: ハハロフさん

> あれですわ、ストロングって書いてるやつがベターですね。
> か、ウォッカをグレープフルーツジュースで割って、
> ブルドッグ飲みながらヨーキー撫でてます。
>     ↑ややこしい言い方

私もストロングしか飲みません…燃費悪いから…。
9%のを愛してたのに、近くのスーパーで売らなくなったな…。
薄いお酒にはウォッカを足してごまかしてます(^_^;)


> 私、牧場にシーズーが放牧されてるの、初めて見るかも?

確かに、違うのが放牧されてることが圧倒的に多いので…ね…。

> しかし随分若くて可愛い坊ちゃんが来たもんですね~
> きっとすぐにシーズー牧場被害者の会(卒業犬の集い)にお入りですね♪

被害者の会…年々拡大してます。
いつか本気で摘発されますかね…(汗)
  1. 2011/05/29(日) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/940-2a5c7351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー