それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福助くん通信②

福ちゃんのママさんから、毎日可愛い写真とともに、ほのぼの報告を頂いております
そう…私がしっかり溜めこんでます
いつまでも一人でニヤニヤ楽しんでるのも怪しいので、公開して差し上げますよ

≪6月15日≫
↓福ちゃんカートにINの図
0615.jpg

お散歩では表に出るととたんに用心深くなるので
なかなか前に進みません、、、
先代のミルクが使っていたカートが役に立ちそうです。
車や人通りの多いところだけ使おうと思います。


警戒心なんてなさそうな顔して意外と慎重な福ちゃん
ミルク姉さんのカート譲ってもらったんだね


≪6月16日≫
↓甘えん坊絶好調の図
0616

昨日は初めて福助を2階に連れて行こうと階段に挑戦、、、
2・3段上ったところで怖くなったみたいで速攻で断念してました。
おっしゃっていた様に音にも相当敏感なので
生活音でも気をつけてあげないといけませんね。
なんせ掃除機かけただけでゲージに逃げ込んでましたので(汗)。


いろんなものがコワいのね
かわいいからいいけど(笑)



≪6月17日≫
↓レインコートだって着こなすよの図
0617.jpg

こんな装備万全なのに、雨の日のお散歩イヤイヤしたんですって
福ちゃんらしいと言えば福ちゃんらしい(笑)



≪6月18日≫
↓添い寝中の図
0618.jpg

仕事から帰って夕方の外出までひと時のお昼寝タイムzzz。
ソファーで横になると上ってきて腕枕で一休みです。
幸せな時間 福ちゃん うちに来てくれてありがとう!


こちらこそ、家族にしてくれてありがとうございます!!



≪6月19日≫
今日は朝から両親と福助と一緒にお墓参りへ行って来ました。
車に乗ってもおとなしくしていてくれるのでとても助かります。
犬用シートの中であご乗せスタイルでくつろぐのがお気に入り(笑)。


0619-1.jpg


午後庭で主人が草むしりをしていると「ちゃんとやっているか?」と監視ちう。
0619-2.jpg

すっかり我が家の生活スタイルに慣れてくれたようです。


元気に楽しく暮らしてる様子、とっても嬉しいです
トライアルも折り返しですね。
ホントあっという間です
あと1週間、よろしくお願いいたします
  1. 2011/06/19(日) 22:41:01|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<福助くん通信③ | ホーム | 福助くん通信①>>

コメント

越後屋さんのおうちにいた頃から、可愛い福ちゃんでしたが、
トライアルが始まったら、可愛さ倍増ですね。
カートに乗ったり、ママさんに甘えたり、本当に可愛いです。
お庭のパパさんをチェック(?)している後ろ姿など
たまりません~~~!
このままトライアルが順調に終わりますように。
  1. 2011/06/20(月) 21:41:35 |
  2. URL |
  3. naomika #BoD.Y./o
  4. [ 編集]

Re: naomikaさん

> 越後屋さんのおうちにいた頃から、可愛い福ちゃんでしたが、
> トライアルが始まったら、可愛さ倍増ですね。
> カートに乗ったり、ママさんに甘えたり、本当に可愛いです。

愛情をたくさんもらうと、すぐに表情が変わりますからね~(*^^)v
そして、大事にしてくれる人のことが大好きですよね。

> お庭のパパさんをチェック(?)している後ろ姿など
> たまりません~~~!

福ちゃんもちゃんと現場監督としてお仕事していますよね(笑)
現場監督の気が散らないうちに、作業を終わらさないとですね^m^
  1. 2011/06/22(水) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/950-3399c658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。