それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

ありゃ!?どっちだ?

明日は、クリスマスイブ♪
なので、坊ちゃんたちのコスプレ大会。

昨年、もりたさんに頂いた、クリスマス仕様のバンダナ。
昨年は、こんな感じで、撮影しました!!
PA0_0671.jpg


で、今日、あのバンダナを坊ちゃん方に装着!!って思った瞬間に、考えたのです。
あれっ!?これって、ホントにバンダナと解釈して良かったのかしら・・・。
試しに、私が『もしかして、正解はこっちだったのではないか?』って思ったように、弁慶とカブに装着してみました。
まずは、弁慶。
DSC03816a.jpg

そしてカブ。
DSC03836a.jpg

なんか、こっちが正解の気すらしてきました(汗&焦)
正解はどっち?

もう一枚オマケ。カブ正面図。
DSC03832a.jpg

なんだか、クリスマスケーキが売れなくて、泣きそうな売り子さんを想像してしまいました(笑)。

が、たぶん・・・。
「カブやんのクリスマスケーキいらんかいな?なんや、お客さん、冷やかしは、やめてな~。18cmワンホールで、9980円(高っ!!)やで。」ってな感じかしら(汗)。

そして、コスプレ大会は明日へ続く・・・。
  1. 2006/12/23(土) 22:28:10|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メリークリスマス!! | ホーム | いろんな痛みが・・・(泣)。>>

コメント

かーわーいーいー♪
帽子が正解のような感じですね☆
カブやんのケーキ、高いわぁ。カブやんの握手&サイン付!?
・・・欲しいかも~。
素敵なクリスマス・イブを・・(*^。^*)

  1. 2006/12/24(日) 12:10:55 |
  2. URL |
  3. ちょびぞう母 #-
  4. [ 編集]

たぶんバンダナだったとは思うけど

ん~,さすが,モデルがいいから,お帽子にしても決まっているわっ!どっちでも良いのよ,きっと.ファッションなんて,そんなもの!

おまけのカブやん画像,カブやんの向こう側に見えるのは何かと悩んでいたら,お代官さまの後ろ姿ではないか?と思いましたが,いかが?
にしても,カブやん,クリスマスケーキ,1/10の値段だったら買ったるわ.そうじゃなきゃ,今すぐうちまでケータリングだね!
  1. 2006/12/24(日) 16:12:40 |
  2. URL |
  3. もりた #-
  4. [ 編集]

ちょびぞう母さん

メリークリスマス!!
なんか妙に似合ってますよね(笑)。
このさい兼用ってことで、使いこなします。

カブのケーキは高いですよ~。
儲ける気満々ですから。
いや~、握手やサインがついても、私なら買いませんよ。
  1. 2006/12/24(日) 22:54:01 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

もりたさん

今年も大切に使わせてもらったで♪
母ちゃんは、バンダナか帽子か、ちょっと迷ったみたいやったけど、カブやんは、何でも似合うから、OKやんな?

カブやんな、来年はこれでケーキのバイトすんねん。でもな、売れんかったら、店長とかに怒られるから、すごんでケーキ買わせるんや♪
ケータリング行ってもエエで。
でもな、高いで~。ウヒヒ(笑)
  1. 2006/12/24(日) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. カブやん #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

赤頭巾ちゃんのようにお帽子が可愛い。
ベビーフェイスの二人なのでピッタリですねえ。

  1. 2006/12/25(月) 07:21:35 |
  2. URL |
  3. ひめちゃま #-
  4. [ 編集]

ひめちゃまさん

ベビーフェイス!?
うれしいこと言ってくれるじゃないですか~。
でもね、中身は、完璧なオッサンですから、騙されないようにしてくださいね。
  1. 2006/12/25(月) 22:17:22 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/97-a588ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー