それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

絶賛篭城中(爆)

あぁ…またブログを放置してしまいました
預かりっこがいないと、書かなきゃ的な感じが薄れるので、つい放置してしまいます

んで、今、ブログ書いてるってコトは、アレですよ。
いるんですよ。

しかしながら…

DSC03779b.jpg

昼くらいにもなかママさんから引き継いで、我が家に到着したんですけどね…。
ほとんどの時間をこちらのクレートでお過ごしになっております。

慣れたらそのうち出てくるでしょうから、クレートにいたいだけいてもらってます

すみません…せっかくの休日なので、私も『花の慶次』打ってきていいっすか?
シーズー坊ちゃんたちと留守番お願いしますっ!!
ってことで、いきなり留守番させる我が家。

自分から出てくるようになったら遊んだる。
早よ出てこいよ


性格などはおいおい書くことにします
現状あんまりよくわかんないので(笑)


全然カンケーないですけど…

DSC03781b.jpg

今年もモンドールが解禁です
中身めっちゃクリーミー
逢いたかったよ…
さぁ酒ぢゃ酒ぢゃ
  1. 2011/11/20(日) 21:16:46|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天照大神 | ホーム | CATNAP卒業犬オフ会にて>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/21(月) 20:23:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クリーミーな毛色

毎度もなかハウスからの引継ぎありがとうございます。

チーズ美味しそうですな・・・
次は箱に小判を敷き詰めたチーズを献上しなければなりませんな~(?)

          廻船問屋の最中屋より・・・
  1. 2011/11/21(月) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. もなかママ #X1Y50Qso
  4. [ 編集]

うんむ

おぞーきんが箱詰めされてるのかと思いました(本気)

そんな私はワインの相棒はチョコです。
嫌いな食べ物はチーズと北海道の赤飯と納豆です。

  1. 2011/11/22(火) 23:25:17 |
  2. URL |
  3. ハハロフ #fggbLWA6
  4. [ 編集]

Re: 鍵コメさん

はじめまして!!
シーズー牧場へようこそ!!

我が家の犬たちは絶対に関西弁を話してるに違いないと確信しております☆

> そして、越後屋さんの、ちょっと突き放した感じで大きくワンコを受け止める器の大きい愛が憧れです。私は籠城なんかされたらオロオロしてしまうに違いありません。

おぉ…なんという過大評価(汗)
人の百倍くらいテキトーで、とりあえず逃走・事故死がなければOKと思って預かってるだけです。
意外とそのうちどうにかなることの方が多いので~。
  1. 2011/11/24(木) 13:18:55 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: もなかママさん

いやいや…最中屋さん大繁盛じゃないですか…。

> チーズ美味しそうですな・・
> 次は箱に小判を敷き詰めたチーズを献上しなければなりませんな~(?)

このチーズんまいですよ~。
たとえ犬が引きこもろうと、唸ろうと…知ったこっちゃありません(笑)
とりあえずチーズ食べて酒飲んでご機嫌になる感じです。
  1. 2011/11/24(木) 13:21:11 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: ハハロフさん

> おぞーきんが箱詰めされてるのかと思いました(本気)

ちょっとぉぉぉ…。
めっちゃこれ美味しいのにっ!!

> そんな私はワインの相棒はチョコです。
> 嫌いな食べ物はチーズと北海道の赤飯と納豆です。

あぁ…それでもって好物は、見知らぬ人が食べてるつくねね(爆)
  1. 2011/11/24(木) 13:23:08 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/993-d153d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー